04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

すなふのオニオンパン

すのさん実家近くにある可愛いお店

パンのなかはら

このお店で買った
タマネギを練り込んだオニオンパン

パンのなかはらのオニオンパン

値段も手頃で ふわふわの食感!!

(注) オニオンが入っているので猫に食べさせてはいけません。

パンのなかはらの紙袋

たった一つしか買わなくてもこんな袋に入れてくれる。

お家で食べるだけなのにこんなに立派にしてもらっちゃって、
少し申し訳なく思ってしまう。

【More】







昨日で地震から13年・・・

普段は日々の生活にの中に埋もれ引き出しにしまっている事でも
この日だけは鮮明に思い出す。
06:00  |  すなふなおやつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おいしそう♪

オニオンパン~
香りがよさそうですね^^

阪神大震災からもう13年経つのですね。
娘がその年に生まれたので、その場所にいた訳じゃないけれど、
忘れられない出来事です。
にこぷん |  2008.01.19(Sat) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

いいな~♪

本当においしそうですね~♪v-345
私も食べてみたいです~。v-411
袋もとってもかわいいね。v-352
にこりん |  2008.01.20(Sun) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

にこぷんさま

v-238 たまねぎが苦手な人には匂いだけでアウトかもしれませんが、
気にならない人にはビックリするくらいのおいしさです。

私の住んでる街は家が倒れただけで亡くなった人も少なかったのですが、
川を挟んだ隣の市では何も出来ないほどの光景になっていた事に呆然としてしまった事を忘れる事ができません。
すなふにゃん |  2008.01.20(Sun) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-238 焼きたてだと本当にふわふわで何もつけなくてもおいしくいただけます。
食べていると1cmくらいのあま~いたまねぎがゴロッと出てきたりするんですよね~
すなふにゃん |  2008.01.20(Sun) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/332-11aeab6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
