08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

すなふのこっそり新春クイズ

    新春プレゼントクイズ 

    参加条件
      2007年12月31日までに「GO!GO!すなふDays」へ
      2度以上コメントを書いてくださった事のあるあなた・・・。
                      

           コレだけです では どうじょ!

    どうじょ♪


    ~ クイズ ~

     〔問1〕 2007年すなふにゃんの誕生日に用意したケーキはどこのケーキ?
     〔問2〕 2007年すなふにゃんが数針縫うほどの怪我をしましいたが、その怪我の場所は?
     〔問3〕 年賀はがきのお年玉くじ 1等当選番号の下一桁を予想してくださいね。



     上の3問の質問&クイズに答えてくださいね。
     正解された方にはすなふ家 おすすめグッズ が届きます!!

     他の方に答えを見られたくない方は メルメル してね。

     締め切りは2008年1月26日(土) PM11:59まで
18:00  |  すなふなプレゼント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え~っと メルメルでなくっていいのですか?
ん~と
芦屋ベニールと腕でうちのテンから取って「0」でどうでしょうか?

もし、お勧めグッズ届いたら。。。
発表日までワクワクです~v-398
琥珀 |  2008.01.06(Sun) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

琥珀さま

v-238 メールの設定をしていませんでしたね
答えあわせは 締め切りの後にします~

猫ブログにもクイズがあります。
よかったらそちらもどうぞ~
すなふにゃん |  2008.01.07(Mon) 03:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/323-04f9e0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
