06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.02 (Wed)

すなふ家のお正月事件簿

年明けそうそう事件が起きました・・・・

すなふ家が楽しみにしていた ドラマ 「相棒 元旦スペシャル」
夜9時からの為
それまでにお風呂に入りたっぷり楽しむ体勢でテレビ前で始めるのを待っていました。

夜8時45分 もうすぐだねぇ~ わくわく

すると 突然テレビが映らなくなったのです。

「あにゃ?」

テレビが壊れたのか・・・
隣の部屋にあった小さなテレビをつけてみる。

映ってなぁ~い

・・・という事は マンションのアンテナがアウトになってしまった??

あぁ~ ドラマが・・・  





・ 


午後9時 問題なくドラマを見ることができました
さて、 すなふ家は どうやって 危機乗り越えたのでしょう!!
13:37  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

う~ん( ̄ヘ ̄)ウーン

!!カーナビで見た?
でも、それだと寒いから。。。
携帯のワンセグ?
最新情報にうといので。。。
早く答えが知りた~い(^◇^;)
琥珀 |  2008.01.02(Wed) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

タカ君のアンテナで受信できちゃった!
にゃんちゃって・・・

うちのテレビは14年選手なので、今年あたりやば~いのです。
時々顔色変えたりしています^^;
青くなったりピンクになったり・・・
にこぷん |  2008.01.02(Wed) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

琥珀さま

v-238 マンション全体の出来事だったので他のお家も困っているのでは・・・と思ったのですが
今は携帯にワンセグがついている時代!!
皆さん困らなかったようです。
すなふ家は携帯もあまり使わないアナログ家
ですが・・・運良く お客様の忘れ物で見ることができたのです。
すなふにゃん |  2008.01.03(Thu) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

にこぷんさま

v-238 タカ君で受信できるといいんですけど残念ながら
猫専用のアンテナだったみたい。 残念!!
すなふ家のテレビも結構古いのでてっきりテレビが潰れた!と思ったんですけどテレビ自体はしぶとく
薄型がすなふ家に来るのはまだまだ先のようです。
すなふにゃん |  2008.01.03(Thu) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/320-8134d1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
