03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

すなふのそっちの方が怖いよ!

パトカー


この時期になると パトカーをよく見かける・・・。

何にも悪い事をしていないけれど 側を通りすぎるだけでドキドキドキ

ある日 私の後をパトカーがついて来ていた。

怪しくみえるのか??

振り向くと パトカーのおじさんと目が合った。

・・・・そらしてしまった。

やべっ!!

するとパトカーは スピーカを使い話しかけてきた・・・

「ひったくりに気をつけてください!」 「あぶないですよぉ~」 と・・・

あんた達の方が怖いよ!!


今年も こっそりプレゼント  もうすぐ締め切りです   お見逃しなく
15:03  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~分かります(笑)
何もやましい事はないはずなのに
なぜかドキドキしちゃうんですよね。i-239
パブロフの犬状態になってしまうのが
ちょっと悔しい私です。e-134
みーや |  2007.12.26(Wed) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

わかる~

自分の車の後ろになんか来たら、本当にドキドキです。v-356
スピードなんか出せません。(笑)v-388
ま、パトカーv-452のおかげで事件が起こらないことを願います。
にこりん |  2007.12.26(Wed) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

みーやさま

v-238 なんとなくドキドキするんですよね~
今回は暫くついてきていたので
ニセモノのパトカーかと思いました!!
すなふにゃん |  2007.12.27(Thu) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-238 後ろにつかれるのも 急にスピーカーで話しかけられるのも心臓に悪いです~
悪い事していないと思うんだけど
なぜドキドキしてしまうのでしょうね。
すなふにゃん |  2007.12.27(Thu) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/315-77507649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
