04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

すなふ家のクリスマスケーキ

クリスマス楽しんでいますか?

すなふ家は年末の忙しい時期なのでケーキだけで
クリスマスの雰囲気を楽しみます。

ケーキはクリスマスの日まで我慢! そう言っていたのに
どうしても食べたくなってしまったすのさん

コレ  を買ってきました。

クリスマスの前の日に


お店に行けば色んな種類が売ってますもんね~

一度に半分食べて  「ケーキはもういいわ~」 だって!!

ロールケーキで満足しちゃうすのさん。

クリスマス用パッケージになっているだけで、
いつも販売しているロールケーキの中身と一緒なのに・・・。


やっぱねぇ、クリスマスはいつもと違うケーキを楽しまなきゃ!

2008年のケーキ


私はチョコレートケーキをおいしく食べたいので
ロールケーキは我慢しましたよ!!

クリスマスなので 皆さんにコチラをプレゼント  クリスマスプレゼント
18:27  |  すなふなおやつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお~
猫に小判がザックザック~!!

ほしい!(≧∇≦)ノ

こんなにあったら何でも買えるよ!

所でこのクリスマスケーキ
素敵ですね~
どこのですか?
うちから近いはずなので、(^-^;

私も食べて見たいです~
琥珀 |  2007.12.25(Tue) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

ごちそうさま~

目のご馳走^^
ありがとうございますv-10
我が家では、11月後半から長女、夫さんと誕生日が続くので、
クリスマスは質素?に半分手作りケーキにしました。
もう当分ホールのケーキは登場しませんe-68
にこぷん |  2007.12.25(Tue) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

琥珀さま

v-480 リアル版を猫ブログでアップしました
時間があれば覗いてくださいね~
このケーキ お取り寄せなんです。
注文したのが先月なので 忘れた頃に届いたケーキなんですよ。
すなふにゃん |  2007.12.25(Tue) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

にこぷんさま

v-480 そうなんですか~ クレームでません??
実は12月 クリスマスと私の誕生日が近いのです
すなふ家は1つのイベントにケーキを1つと考えているので
今年も2つ用意する予定です。
この時期は体に悪いだろうなぁ~といつも思っているのですが食べますよぉ~
すなふにゃん |  2007.12.25(Tue) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/314-7affa7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
