04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

こっそりお値段クイズ~

~こっそりお値段クイズ~

2007年12月22日までに2度以上コメントを書いてくださった事のあるあなた・・・。

下の3問のクイズに答えてくださいね。
正解された方には何かが届きます!!

何が届くかわかりませんがそれでもよければクイズに挑戦してみてください。

【Q1】 Q1 こっそりクイズ  このたこ焼きのお値段は?

【Q2】 Q2 こっそりクイズ  衝動買いしたカップ ずばりお値段は?

【Q3】 31日発表の年末ジャンボ宝くじ 
     一等当選番号の 下一桁を予想してくださいね。

問題をクリックするとヒントの記事が出てきます。
じっくり読んで答えてね。

締め切りは 12月30日 PM11:59まで
00:00  |  すなふなプレゼント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ズルして記事を見ちゃいました。v-411
【Q1】は210円。
【Q2】は150円。
【Q3】は7にしようかな~。

そういえば、誘拐未遂事件のその後ですが、
ケガをしてしまって大変でしたね。v-356
その母親は、本当にバカヤローですね。v-412
そんな嫌なことは忘れて元気を出してね。v-345
にこりん |  2007.12.23(Sun) 02:54 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-480 答えは締め切り後に発表します。
猫ブログバージョンのクイズもあります。
そちらへの参加も出来ますのでよかったら覗いてみてくださいね。

ほんと、ここ数週間でいろんなことがありあっという間に年末になってしまいました。凹みます~
すなふにゃん |  2007.12.23(Sun) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/313-b5d5e6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
