05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.19 (Wed)

すなふの誘拐未遂その後

スーパーでの出来事の続きです・・・。

前回のお話はコチラ  誘拐未遂

若いおかぁさんに突き飛ばされた 挙動不審だった私

実は 突き飛ばされた時に商品ワゴンに服と腕を持っていかれ
ザックリと切ってしまいました。

ジャケットはもう着ることの出来ないくらいびりりとやぶれ
その下にあった腕は 数針縫う怪我をしました。 

怪我をしてしまった為 すぐに裏へ そして病院へ連れて行かれた私・・・
知らない人達の言うままに動かされる。
コレがまた、不安で

家に帰ってどどぉ~っと疲れました。

・・・で、これからの治療費など、払ってくれるのか確認しなきゃ!
そう思って 例のおかぁさんに連絡・・れ・ん・ら・く?

連絡先がわからない!!

そうだ! お店

私が治療している間に聞いてくれているだろうと思いお店の方に聞いてみましたが、

「わかりません!」 と・・・

そのまま黙って帰ってしまったらしく どこの誰だかわからないらしいのです。

聞いておいてよ!! こういう時 普通は聞きませんか?

聞かないのかな?


結局 治療費はお店が払ってくれる事になったんだけど
納得いかなぁ~い!!

【More】



~ 火星が接近中 ~


2年2か月ごとに地球に接近する火星 
2005年に接近する時に比べると距離は遠くなっているようですが 
ほぼ真上に発見する事が出来ます(午前12:00頃)
せっかくなので 赤く輝く星を探してみてください。

24日イヴの夜にはお月様が満月になります。
満月のそばに火星が並んで輝きますので探しやすくなるでしょう。
星空がきれいな季節ですから 見逃さないでくださいね。
06:00  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひどい!!
すなふにゃん様大丈夫ですか?
痛くて寝れないとかないですか?

そんな怪我をされてたなんて!!

普通は聞きますよ!!
何処の店だ~!!(-_-メ)

店員の教育がなってな~い!!
普通は怪我してるのが解ってる
なら、双方を店の中へ入れて
事情を聞くものですよ!!

私が怒鳴り込んでやりた~い!!

か~久々にめっちゃ腹立つ~

( ゚曲゚)キィィィィィ
すなふにゃん様本当に優しい方
なんですね~
私なら
突き飛ばされた時点で
怒鳴ってますよ~v-412
琥珀 |  2007.12.19(Wed) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

琥珀さま

v-238 そうでしょ~ やっぱりおかしいですよねぇ。
その方は、たくさんのママ友達と一緒にこられていたので
お店の方もだいたいはわかっているのだろうなぁ~と思っていたんですけどね、
全くわからない団体だったようです。
その団体さんはお買い物を諦めてすぐに帰ってしまったそうで・・・。
ま、近くの幼稚園に行けばわかるのではないかと思っています。

突き止めますよ~(お店の方が・・・) 絶対!!
突き止めてもらわないと困ります!!
すなふにゃん |  2007.12.19(Wed) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

ありえませんね!!

すなふにゃんさん、大怪我をされていたのですね!大丈夫ですか??
そんなになるまで強く突き飛ばされていたと知って
本当は昨日、記事を読んでいたのですが
あまりにも母親と店の対応に頭にきたのでコメントを書き込めませんでしたよ!

警備の人がすなふにゃんさんと母親が店を出るまでの間に
店長(もしくは副店長)にちゃんと連絡したのでしょうか?

お客様同士の間で起こったトラブルに関しては
店側は一切関与しないというパターンが多いようですが、
今回はすなふにゃんさんは大怪我をされていますし、
母親とすなふにゃんさんを引き離して(連絡先を聞けない状態にして)裏に連れて行ったのは例え警備員であったとしても店側ですもんねぇ。
私も納得出来ませんよ~!

その母親が常連客なら、その警備員や管理職が誰だっだか顔を覚えていなくても
その店で働く各部門のパートさんや社員達の方が顔だけでも覚えている可能性が高いです。
そこまでちゃんと確認して探して欲しいものですね。
みーや |  2007.12.20(Thu) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

みーやさま

v-238 大怪我と言うほどではないので大丈夫です!
病院に付き添ってくれたのは店長さんでした。
相手の方は他のお店の方が相手をしてくださっていたようなのですが、
子供さんを一緒に来ていたお友達に預けてきます・・・と言ってそのまま店を出られたそうです。
この逃げた方 もうこのお店にはこないでしょうねぇ~
すなふにゃん |  2007.12.20(Thu) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/311-5b1ccda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
