05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.14 (Fri)

すなふの誘拐未遂

スーパーで買い物中
知らないおこちゃまが服を引っ張ってきました。  なんだぁ~??

「ねぇ~ママぁ」

えっと ママではありませんが・・・・。

間違ったらしく 私の顔をみて固るおこちゃま!!
もしかして怯えてる!?

慌ててにっこり  してみましたが、おこちゃまは泣き出してしまいました。
すると、母親らしい女性が走ってきて、
「何すんの~!!」  と私を突き飛ばしたのです。

何がですのん????

私、もしかして、誘拐犯と間違われてる!?

えっとぉ~ 

どうしてよいのかわからなくなりオロオロしていると、
そばでみていた知らないおばちゃまが

「あんたのお嬢さんが この人をおかぁさんと間違ってんで!」 と 
声をかけてくれました。

この方のおかげで誘拐犯の疑いはなくなったけど、 泣きそう・・・
何にも悪いことしていないのに たくさんの人に囲まれ、変な目でみられ 
事情がわからない方に攻められ 泣きそうでした。

大人なのでぐっと我慢しましたよ!   ぐっと・・・。

知らないおばちゃま ありがとう~ 

誘拐されます~
18:00  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こういうのって本当なんか
後味悪いですよね。。。

「むか!」って思ってもね
大人な対応出来るこっち側は
怒れないですね~v-388

私も仕事がら沢山の人と接しますが
本当最近のお母さんって
なんだかな~v-403
琥珀 |  2007.12.14(Fri) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

琥珀さま

v-238 ぐぐ~っと こらえたんですよ。
この後 ちょっともめてしまい、(相手が勝手に騒いだだけなんだけど・・・)
警備の方につれていかれました。
事情を知らない人からみると 私が悪い事をした人のように見えたかもしれません。
すなふにゃん |  2007.12.14(Fri) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

あらら

なんかひどいことになりましたね。v-356
そのお母さん、ちゃんとすなふにゃんに謝りましたか?
本来はお母さんが目を離したせいなのだから、反省してもらいたいものですね。v-412
私だったらその場でそう言っちゃいますよ。v-412
もし目撃者がいなかったらどうなっていたのでしょう。
すなふにゃんの代わりに私が怒ってしまいました。v-356
元気を出してね。v-410

そうそう、すなふさんの頭、涼しそうでしたね。v-356
でもこれからはすなふにゃんの手作りの帽子が温めてくれますね。v-345
とっても素敵な帽子ですね。上手にできてびっくりしました。v-425
にこりん |  2007.12.15(Sat) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-238 その後もちょっとトラブルがあり、
その方とお話する間もなく引き離されました。
またいつかその後のお話に少し触れたいと思います。
すなふにゃん |  2007.12.15(Sat) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

大変でしたね!

この母親も幼い人ですね~。
そこはまず「うちの子が何かご迷惑をおかけしましたか?」とかなんとか
すなふにゃんさんに尋ねるべきでしょう!
腹立つわぁ~i-180
みーや |  2007.12.16(Sun) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

あらあら・・・

いやな目にあってしまいましたね~
もう忘れちゃいましょう。
買い物中に子どもから思いっきり目を離しているお母さんって、意外に多いんですよね。
そういう人って、何かあると絶対に人のせいにするの。
その光景が目に浮かぶようですよ。
あ~むかむか!
にこぷん |  2007.12.16(Sun) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

みーやさま

v-238 若いおかぁさんでした。
お友達と一緒に買い物に来ていたらしく
ちょっと強気になっていたのでしょうね。
すなふにゃん |  2007.12.17(Mon) 02:24 |  URL |  【コメント編集】

にこぷんさま

v-238 これが、この後少しもめまして
忘れるには時間がかかりそうです。
お友達とお話するのに夢中だったようで、目を離してしまったみたいですよ。
すなふにゃん |  2007.12.17(Mon) 02:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/307-d73faa93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
