09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

すのさんのヘアースタイル

先日出かけた先にお気に入りのブラシを置き忘れてきてしまいました・・・
小さく折りたためるブラシだったので 
鞄の中に忍ばせて置くにはちょうど良いサイズだったのに・・・

するとすのさんが 「ブラシ貸したろか~」 と

小さな折りたたみの 新品ブラシを鞄の中から出してくれました。

みたかんじ安物のブラシだけど 小さく折りたためるので
便利そう・・・。

使い心地も 髪の毛が引っかからないから なかなかよい・・・。

すのさん 「気に入った? じゃ、あげるよ!」
すなふ  「新品なのに貰っていいのぉ~?」

すのさん 「この頭のどこにブラシが必要やねん!!」


      


すのさんは昨日 頭をカット  したばかり・・・。 
(すなふにゃんの手で 


すのさんの髪型

こんな感じになりました。

確かにコレではブラシは必要ないですね。

さむぅ~

あっ、 ハゲてきたから剃った!・・・と言うわけではないそうです!
悪さをして、反省の意でもありません。
18:00  |  すなふ家すのさん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

髪を切る(剃る?)前の髪型でも
ブラシは必要なさそうですね~(^^;

この時季そのヘアスタイルは
とっても寒そうですが
お手入れは楽チンそうですね♪
みーや |  2007.12.10(Mon) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

ほえ~
なぜ?これからもっと寒くなるのに

でも、ニット帽とか
カッコよくかぶれそうですね

朝の支度とか、らくそう~
私が男の人なら絶対やります
その髪型!楽ちんですよね~
琥珀 |  2007.12.10(Mon) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

みーやさま

v-238 今日 頭痛いわ~ なんて文句を言いながら帰ってきました。
あほです! こんな寒い時期に剃らなくてもいいのにねぇ~
今の時期とても忙しく 朝早く夜遅い生活に突入するのです。
朝起きると必ずハネてる頭。 
忙しい朝にセットする時間がイライラするらしく剃っちゃいました。
すなふにゃん |  2007.12.11(Tue) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

琥珀さま

v-238 朝セットする時間さえもったいないらしく剃っちゃったんですよ。
ま、確かに朝がとても早いのでセットしている時間がないんですけどね。
我ながらキレイに剃れたと満足してます~
すなふにゃん |  2007.12.11(Tue) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

家の夫さんも、数年前からボウズさんです。
もちろん、電気バリカンで私が、じょり~っとやります。
散発代もバカにならないですから。
ちょこっと失敗しても、本人には見えないから大丈夫^^;
(うしろ頭の場合はね~i-278
にこぷん |  2007.12.11(Tue) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

にこぷんさま

v-238 そ~そ~ 多少失敗しても大丈夫!
すぐ伸びちゃうしね。
でも、この時期は寒そうです。
すなふにゃん |  2007.12.12(Wed) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/305-3b2a2a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
