07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

すなふのお得なみかん缶

みかん缶を開けたらビワだった・・・

前にそんな記事を書いたのですが 覚えていますか?
忘れている方は まずココ  を読んで下さいね

             みかん缶の中身


すなふ家が購入したみかん缶は 回収の対象外のもの。
中身もしっかりみかん  がぎっしり。 

ほんの少し ビワだったらいいな~なんて 
期待を持ちながら缶を開けたのですがやっぱりみかん。 
ぜ~んぶみかん。

そして、とってもおいしくいただきました 


対象外のみかん缶を購入したすなふ家だったのですが、
なぜか 新しいみかん缶が届いたのです。

みかんか~ん


おわび・・・?

すなふ家が購入した対象外だったみかん缶は
回収対象だったみかん缶と同時期に作られた缶でした。

その同時期に作られたみかん缶をコープの協同購入で購入。
そして、その協同購入で手にした方 全員に この新しいみかん缶が届いたのです。

協同購入だと購入リストが残っていますからね
お店で購入された方は新しいみかんをもらえないのかも・・・

んん~ なんか得した!! コープさんありがとぉ~ 
 
こんな事ならもっとたくさん買っておけばよかった。

5缶購入していれば  新しいみかん缶が5缶
10缶購入していれば 新しいみかん缶が10缶
20缶なら・・・ 30缶なら・・・

あぁ、 もうたべられなぁ~い 
19:00  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいな~

以前にお話されてた様に
私も「びわ」が出てきたら
反対にうれしいですよ~v-391
琥珀 |  2007.12.07(Fri) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

琥珀さま

v-238 残念ながら 購入していた2缶ともみかんしか入っていませんでした。
ビワの缶詰ってどんな味なんだろう。
気になります~
すなふにゃん |  2007.12.07(Fri) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

よかったね♪

届いたみかんの缶詰、よかったね。
なんか得した感じだよね。v-411
にこりん |  2007.12.09(Sun) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-238 自分で買ったみかん缶を食べ終わった後届いたので
ものすごく得した気持ちになりました。
すなふにゃん |  2007.12.10(Mon) 02:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/304-8f39eecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
