05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.14 (Thu)

すなふなお高いお部屋

マンションにはとても値段のお高い部屋がある。
一番上の階の角地・・・ここは特に豪華なお部屋。

このお部屋が1年近く空いていた。
この度 やっと・・・やっと・・・そのお部屋の入居者が決まったのです。
 
両親と小学生の娘と3人家族

早速 すのさんと噂話。


    すなふ 「家族3人であの部屋に住むんだって。お金持ちだねぇ~」
    
噂のお部屋の間取り図を見ながら、


    すなふ 「この部屋が子供部屋かな。」
    すのさん 「いやリビングの奥のこの部屋じゃない?」
    すなふ 「そうだね この部屋の方が様子がわかるもんね。
          この部屋とこの部屋は何に使うんだろう。」


よそのお家の事なのに 自分の家の荷物を入れる想像をしてみる。
それはそれで楽しいけれど 夢のお話にはかわりない。

現実に戻ってきたときの 悲しい事   悲しい事 
00:05  |  すなふなご近所さん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わかるな~♪

私もマンションの最上階で住んでみたい。
一軒家に住みたい。
もっと広い部屋に住みたい。
ドライブしていても、大きな家をつい見てしまいます。
悲しいね~。ガクッv-406
にこりん |  2006.09.15(Fri) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-238 最上階だと見晴らしもいいでしょうしね。
でも、怖いですよ。 足がすくみます。
こうやって言い聞かせるのです。
広い一軒家の場合は、広すぎるとお掃除大変だから・・・と言い聞かせると我慢ができます。
どうでしょう・・・
すなふにゃん |  2006.09.15(Fri) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

うふふ♪

そうだね♪v-345
狭い家だと掃除も楽だね♪
でも…狭い家でもちゃんと掃除をしてないんです~。ガクッv-356
にこりん |  2006.09.17(Sun) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-238 私もブログをするようになってちょっと適当になってきました。
勝手にお掃除してくれる何かいいものないでしょうかね。
すなふにゃん |  2006.09.18(Mon) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/30-72a1b9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
