09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

すなふのみかん缶の中身

はごろもフーズの缶詰「はごろも印みかん・シラップづけ(ライト)」の中身が、
シロップ漬けビワだったとして、出荷済みの缶詰3万4800缶を
自主回収すると発表

 先週 こんなニュースが流れていた。

開けたらビワなんてラッキーだなぁ~ なんて呑気に考えていたら。
急激に頭の中がフル回転!!

そういえば、すなふ家でも11月上旬にみかん缶を購入した覚えがあるぞ!!

みかん缶

確認してみると はごろもフーズのみかんだった・・・
もしや、この中にビワが?? 

071115

回収対象は製造記号「L53 05」、賞味期限が平成21年12月26日の製品。
早速チェックしてみましょう!!


みかん缶の頭

賞味期限が平成21年12月26日の製品だったけど
製造記号が違うぅ~

・・・と言う事は この中身は間違いなくみかんなのね。
ざんね~ん。

ビワの缶詰なんてどんな味なんだろう・・・。

【More】



あたしの猫缶だって・・・

「あたしの猫缶も開けると お得なものが入っているかもにゃぁ~」
08:23  |  すなふなおやつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

へぇ~

そのニュース、知らなかったな~。v-356
私もビワの缶詰は食べたことがありません。v-356
見かけたことはあったかな?
ちょっと食べてみたいよね。(笑)v-410
にこりん |  2007.11.24(Sat) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-238 気になるでしょ~
私も見た事がありません。
みかんと違って需要が少ないのかもしれませんね。
それか、値段が少し高くて すなふ家にはやってこなかったとか・・・。
すなふにゃん |  2007.11.24(Sat) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

みかんの缶詰

私もそのニュースは知らなかったです☆
開けた人はビックリされたでしょうね~。v-398
みーや |  2007.11.25(Sun) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

みーやさま

v-238 すなふ家のみかん缶 回収対象ではありませんが、
この中にビワが入っているといいなぁ~っと今でも願っています。
すなふにゃん |  2007.11.25(Sun) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/296-268132f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
