07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.12 (Mon)

すのさんのカレーの準備

日曜日の昼12時 冷蔵庫を開けると卵だけ・・・
人間は二人いるのに卵だけ・・・

買い物をサボっていたら 家には食べ物がなくなっていた。

こりゃいか~ん!! 

ストックで何かないか探してみたらいいもの発見!!

シェフのカレー

サンプルで貰ったカレー 
いつか食べなきゃ!!と思っていたんだけど 機会がなくてほったらかし!!

お昼はコレに決定!! 

すのさんに  「お昼はシェフのカレーだから・・・」 そう言うと

お鍋を出し、包丁まな板を並べ始めた・・・

カレーが気に入らないのか??

すなふ  「何作るの?」
すのさん 「カレー」
すなふ  「今から作るの? 誰が?」
すのさん 「シュフのカレーを作るって言ってたやん。」

なんのこっちゃ・・・

 の会話でわかります?
すのさんは シェフを主婦と聞き間違えていたんです。

今から作ったらおやつの時間になるやん!


06:00  |  すなふ家すのさん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すなふ家のお2人様はおもしろいですね~(笑)
でも聞き間違いとは言え、作る準備をするなんて素晴らしい~!v-218
うちの旦那君はお手伝いなんて有り得ませんから(--;
それとも「主婦」を「主夫」と更に勘違いされたとかでしょうか?(^^;
みーや |  2007.11.12(Mon) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

みーやさま

v-238 お休みの日は手伝ってくれるんですよ。
強制したわけではありません。
多分 「手伝えよ~」 というオーラが出ているのでしょうね。
主夫の字はすのさんの頭の中にないと思うので
主婦のカレーを思い浮かべたんだと思います!!
すなふにゃん |  2007.11.13(Tue) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

あはは…

休日の昼下がり、ほのぼの夫婦の会話が
おもしろいv-408
あいかわらず、天然(?)なすのさんの
ぼけ具合が実によいよいv-424
ma-mi |  2007.11.13(Tue) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

ma-miさま

v-238 でもね、 こういうネタって
すのさん家族が見るといやだろうなぁ~と思うんだよね!
私がこき使っているようで・・・
すなふにゃん |  2007.11.14(Wed) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/289-90f689e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
