09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

すなふのおまけのウサギ

付録でついていた。

三ツ矢サイダーのおまけ・・・  ペーパークラフトです

おまけがほしくてサイダーを買ったわけではなかったので
購入した時からそのまま放置されていたのですが
このまま放置していてもゴミ箱行きだし、少し中を見てみたいと思い
ちょっと作ってみる事にしました。

書いてあるとおりに切り取り 貼り付けるだけの単純なもの

すぐに出来るだろう・・・と思っていたけどなかなか難しい。

ほんの少しイライラしながらなんとか完成!!

出来上がり~♪

アマミノクロウサギ


アマミノクロウサギ!?

見た事ないからなぁ~ コレ、似てるの??

このペーパークラフト他にも種類があるらしく
その中にはイリオモテヤマネコもいたみたい。 
どうせならイリオモテヤマネコを作りたかったなぁ~


さて、この時から ペーパークラフトを楽しい!!と感じてしまった私。

難しいのはイライラしちゃって作れないので
ネットで子供用ペーパークラフトを見つけ作ってみました。

さらに、もう一匹

とっても簡単だったけど かわいいよねぇ?

ペーパークラフト 気になったら作ってみてね。
06:00  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい~♪

へ~、かわいいですね~。v-345
でも、私は不器用だからうまくできなさそうです。v-356
ところで猫ちゃん、顔の周り、何をつけてるの???
にこりん |  2007.10.19(Fri) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

かわゆい~~~!!

「アマミノクロウサギ」知らないけど、カワイイv-10
すっご~~~く、気になったから早速ダウンロードv-219
マーと一緒に作ってみるねv-316
ma-mi |  2007.10.19(Fri) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-238 お子様用なので大丈夫ですよぉ~
とっても簡単で楽しかったです!!

タカ君に ちょっとハゲが出来てしまって
舐めると拡がるので舐めないようにカップめんでカバーを作ってみまいした。
間抜けっぽくてかわいいでしょ!
すなふにゃん |  2007.10.19(Fri) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

ma-miさま

v-238 たくさん種類があったでしょ~
何を作るか悩んじゃう! テディーベアもなかなか可愛かったですよ。
すなふにゃん |  2007.10.19(Fri) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/274-1c834c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
