05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.09 (Sat)

すのさんの悩み事

snufdays syousyu3

最近のすのさんは悩んでいる。
その悩みとは・・・


       すのさん 「最近俺の部屋臭いんだよね。」
       すなふ  「親父臭じゃない?」
       すのさん 「いやそんな匂いじゃなく ごみ臭いというか・・・」
       すなふ  「ごみ臭い 親父臭じゃない?」

あまりに気にしているので 
夜中 空気清浄機をかけて寝たけど、
朝起きるとやっぱり臭いという。

次の日、窓を全開にし空気を入れ替え、
シーツを新しいものに交換し 
部屋中 ファブリーズをかけてあげた。

snufdays syousyu2

コレで完璧

しか~し やっぱり臭いらしい。
これは、部屋が臭いのではなく、 
『俺』が臭いのではないだろうか・・・・


       すなふ  「自分の匂いじゃないの?」
       すのさん 「そんなことないと思うんだけど・・・」
       すなふ  「今日は特別にコレ貸してげるよ。」

コレ 実は私の部屋においてあったもの・・・
ほんのりシトラスミントのいい匂い。 お気に入りの匂いなのです
snufdays syousyu1

夜 ベットの横に置いて寝たシトラスミント
朝起きて覗きに行くと、すのさんはシトラスミントを
抱きかかえながら寝ていた。

やっぱり 自分が臭かったんだ・・・


テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

00:13  |  すなふ家すのさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

消臭げ~ん

効きますか?
シトラスミント・・・
このシリーズっていろいろ種類があるでしょ?
ラベンダーとか色のついているものを買うことが多いです。
このパッケージは買った事なかったな。
一度試してみますね。
かなこ |  2006.09.12(Tue) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

かなこさま

v-238 私も今回始めて買ってみたんです。
始め玄関においていたのですが、帰ってくる度いい匂い。
何の匂いだろう・・・と考えてみるとコレ!!!
そこで自分の部屋に置く事に・・・
今は、お部屋がとてもいい匂いに包まれています。
お勧めです。 たぶん誰でも気に入る匂いだと思います。
すなふにゃん |  2006.09.13(Wed) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/27-6f9917d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
