10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.12 (Fri)

すのさんとお別れした鞄たち

フリーマーケットで買った肩掛け鞄。
写真を撮りたかったけどもう撮れない・・・

なぜなら もうすなふ家にはナイから。

その鞄は、すのさんの通勤用に300円で買いました。
着替えやお弁当 仕事で使う色々な物をすべて入れる事のできる優れもの。 
素材もしっかりしているし 大きさも満足 色や形もすなふ好み

なかなかよかった鞄だったのに 忽然といなくなってしまった・・・

朝、新品のお弁当箱とお箸箱と一緒にすのさんに連れられ会社に出かけた鞄、
帰りには助手席に乗せてもらい一緒に帰宅していたのに、
すのさんがコンビニに寄り道している間に
新品のお弁当箱とお箸箱と一緒に鞄は消えてしまった。

さよなら、鞄 もう会う事はないかもしれない。
さよなら、新品のお弁当箱とお箸箱 
たった一日のお仕事でお別れになるなんて思ってもいなかったけど
おいししそうなお弁当になったよ。

                       ・・・・いつか・・・につづく
06:00  |  すなふ家すのさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えーっ???

それってもしかしたら鞄を盗まれたの?v-356
鞄も新品のお弁当箱とお箸箱も?v-356
他にも大事なものもあったのでしょうか?v-356
残念でしたね…。v-399
にこりん |  2007.10.13(Sat) 02:25 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-238 大事なものは身につけているタイプなので
あまり困らなかったようです。
でもねぇ 新品のお弁当箱が~
すなふにゃん |  2007.10.13(Sat) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/269-403e3f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
