05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.27 (Fri)

すなふな電話機の使い方

電話機の使い方

すのさんがお風呂に入っている時 義弟くんから電話。
「今ね~お風呂に入っているから・・」 そう言えばよかったんだけど、
「ちょっと待っててね・・・」 と言ってしまった。

困った・・

普段、家の電話機の操作をしない私・・・
保留ボタンがどこにあるのかわからない。
本体の使い方がわからないんだから、 子機の使い方もわからない。

電話機の前で

「えっと 保留ボタンはどこだぁ~」
「子機で応対する為にはどこのボタンを押すんだろう・・・」
「うぅ~んと わかんない・・・」


独り言をつぶやく・・・
そんな独り言は残念な事に受話器を通してすべて義弟君の耳に届いていた。

結局、子機で通話する事も出来ず・・・

「ごめん、今お風呂なんだぁ~かけなおさせるね」

待たせるだけ待たして コレだもん。  ごめんよ義弟君。

この電話機を使い始めて3年目だし、そろそろ説明書を読んだほうがいいかな。
06:00  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらら~

失敗しちゃいましたね~。(笑)v-356
電話の向こうで義弟さん、笑ってたかも?(笑)v-411

うちの電話は子機がないから悩まなくてすみます。v-410
にこりん |  2007.07.28(Sat) 02:12 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-238 ついでに受話器をテレビの前に置いていたんです。
たぶん音がうるさかったと思うんですよねぇ~
それでも笑って許してくれていたでしょうか・・・
すなふにゃん |  2007.07.29(Sun) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/218-14852837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
