08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.18 (Wed)

すのさんへの隠し事

洗剤たち・・・

すなふ家には数種類の洗剤があります。    は、最近のお気に入り。

簡単に紹介すると
お値段の安いものから お値段の高いもの。
肌に優しいものから こだわりのもの。

コレをどう使い分けているかといると、
すのさんの洗濯物を洗うときには 値段のお安いもの・・・
そして、私の洗濯物を洗う時には
値段のお高いこだわりの物や、ほんのりいい匂いがする物を・・・
そのように使い分けています。

すなふの洗濯物をこだわりの洗剤で洗い、
次にすのさんの洗濯物を洗おうとお安い洗剤を手にしたら、

すのさん 「あれ? さっき使っていた洗剤と違うやん。」
すなふ  「そう??」
すのさん 「ははぁ~ん 自分の洗濯物だけ いい洗剤で洗っててんな・・・」

はうぅ~ 

今まで隠し続けていた秘密がバレてしまった!!
06:00  |  すなふ家すのさん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あははv-33
一緒だよ!
サムママも使い分けるのが好き
だってさ~汚れ具合も違うしね
男物はハードに洗おうぜv-218
サムにゃん |  2007.07.18(Wed) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

サムにゃんさま

v-238 そうそう、汚れ具合が違う・・・
そういう理由なんですよ。
意地悪とかそんなひねくれた理由じゃないんです。
自分だけいい匂いに包まれようなんて思ってません。
絶対に・・・v-398
すなふにゃん |  2007.07.19(Thu) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

お!

いい事を聞いてしまったi-278
でも、すのさん用の『おおぞら』見たことないなぁ。
見かけたら、ネーミングの良さで買ってしまいそう^^
にこぷん |  2007.07.19(Thu) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

あはは(笑)

ずっと気になっていた隠し事ってコレだったんですね~(^^)
しかもバレちゃったのですね(笑)
ではでは、これからは堂々と使い分けしちゃいましょ~♪(*^m^*)
みーや |  2007.07.19(Thu) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

にこぷんさま

v-238 『おおぞら』は、コープさんの出してる商品なんです。
洗濯石鹸なので仕上がりはほんのりせっけんの匂い。
安心して使える商品なので、悪くはないんですよぉ~
でもね、少々ぱさぱさした仕上がり・・・
ふんわりになれているのでちょっと物足りないのです。
すなふにゃん |  2007.07.19(Thu) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

みーやさま

v-238 書きかけだった記事がコレです。
いい匂いのする洗剤はお高いし すべての洗濯物に使っちゃうとすぐになくなってしまうから、仕方がないんですよねぇ。
すのさんの服はほとんど仕事の服なので匂いなんてつけなくていいし・・・
すなふにゃん |  2007.07.19(Thu) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/202-89483e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
