09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.03 (Thu)

すなふなPL花火大会

snuf-himawari

夏本番になり各地で花火大会が開かれていますね。
去年は、JRの事故があった為いくつかの花火大会が
自粛となりさびしい夏になっていました。
今年は2年ぶりなので、とても楽しみなのです。 
ほとんどの花火大会が土曜日に行われる予定。
そんな中 1日の夜に外から
 
ど~んどん!! どん!!

花火のような音が聞こえる・・・ どこかで花火やってるのかな 
ぼぉ~っと ニュースを見ていたら 
PLの花火大会の話題をやっていました。

PLの花火大会 そうだったんだぁ~

PLの花火大会とは、12万発を打ち上げる 
関西地区では超有名な大規模な花火大会です。
私の家からはちょっと遠いので見えません・・・
・・・・と思ったらうっすら見えました。 おおぉぉ~

花火
うっすら

デジカメで撮るとこんな感じ・・・  ほとんどわかりませんね。
・・・で必殺技。 デジカメに望遠鏡をつけて(おもちゃの望遠鏡です)

ど~だ。

ズ~ムにして撮るとこんな感じ。   なかなかでしょ。

15:58  |  すなふDays  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
