08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.13 (Wed)

すのさんが褒められた理由

数ヶ月前  このシールを集めている・・・と記事にしました。

あともう少しでたまるの・・・


その後 集まったシールをお皿に交換。

何故今頃??

実はすのさんにお願いしていたのです。
シールを貼った台紙を預け、 仕事帰りにでも交換してきてね・・・と。

ですが、その後音沙汰なし。
すのさんの事だから てっきり交換する事を忘れちゃったんだろうなぁ~。

あきらめていた頃 すなふ家にやってきました。

ヤマザキの白いお皿

じゃじゃぁ~ん

すのさんってば、交換したお皿をず~っと車に積んだまま忘れていたんだって。

なぁ~んだ なんだ。 交換していたならちゃんと言ってよねぇ~

あいつぅ~ 文句言いまくってやるぅ~
そう考えていたのに、忘れた頃に持って帰ってきた!!

とっても良い人に思えてきたよ!! たっぷり褒めちゃう 
06:00  |  すなふ家すのさん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うふふ

グッドなタイミングだったのですね~
お皿三枚分も集めたのに交換を忘れたら、
私の場合、文句じゃすまないかも・・・
なにはともあれ、みんながハッピーでよかったです~
にこぷん |  2007.06.13(Wed) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

すのさん…

シールこれだけ集めるのって大変じゃない?
私なら、絶対に忘れないから「もらってくれた?」って
すぐに聞きそうだけど。。。v-8
忘れちゃうすなふも、かなりのんびり屋さんよねv-290
忘れずにもらって来てくれた、すのさんに拍手v-424
ma-mi |  2007.06.13(Wed) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

にこぷんさま

v-238 あんまりほしいカタチのお皿じゃなかったんです。
なのでなかったらなかったでもいいかなぁ~・・と。
でもせっかく集めたので貰ってきてなかったら
一応文句は言ってやろうと思ってたんですよ。
ただ、文句を言うのを毎日忘れてしまって・・・
すなふにゃん |  2007.06.13(Wed) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

ma-miさま

v-238 この期間はココのメーカーしか買わないようにしてるんだぁ~
ホントはよそのメーカーのパンが食べたくてもこの期間は我慢!!
こんなに頑張ったけど今回のお皿にはあまり興味がなかったので
すっかり聞くのを忘れてました。
集める事が楽しかったんだろうなぁ~
すなふにゃん |  2007.06.13(Wed) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

よかったね♪

なかなかシンプルで素敵なお皿ですね。v-345
すのさんがちゃんと交換してきてくれてよかったね♪
いっぱい褒めてあげたかな?(笑)v-411
にこりん |  2007.06.14(Thu) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-238 気分だけ褒めておきました。
実際は、「あぁ~ ご苦労!! ありがとねぇ~」
それだけしか言わなかったんですけど、
心の中ではたっぷり感謝!
すなふにゃん |  2007.06.14(Thu) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/190-20b2df52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
