10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.06 (Wed)

すのさんが買ってきた食洗機

  食洗機

  すなふ家に食洗機がやってきました。

  こういう機械を信用していない 私・・・

  ほんとにきれいになるのぉ~?
  洗剤が残っていたりするんじゃない?
  ほんの少しのお皿しか入らないでしょ?
  光熱費の問題だってあるでしょ?


  いろいろ不満があったのに 何故すなふ家にやってきたかというと・・・

  平日お皿を洗うのはすなふですが、
  休日には すのさん が手伝ってくれます。
 
  私が洗っていると 申し訳なく思うらしくすすぎを手伝ってくれるのです。
  「休みの日くらい手伝ってよぉ~」とお願いしたわけではなく
  すのさんの気持ちで手伝ってくれていたのです。

  が、

  この休日のお手伝いが心の中で苦痛だったらしく、
  「食洗機を買おう!」と言い出したのです。

  週に一度のすすぎが嫌で食洗機を買う決断をしたのです。
  ま、買ってよかったか、イマイチだったかは 
  数回使ってみないとわからないですからね
  食洗機の感想は またいつか・・・
06:00  |  すなふ家すのさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいな~♪

私も食洗機にはいささか不信感はありますが(笑)、
それにしてもいいな~♪v-345
私の不信感をぬぐいされるか、楽しみにしていますね。v-411
にこりん |  2007.06.06(Wed) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-238 完璧な満足度はありませんが、ちょっといいかも・・・と
思いはじめています。
こびりついた茶渋などはちょっと工夫が必要みたいですが、
怠け者が誕生してしまいました。
すなふにゃん |  2007.06.06(Wed) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/188-929c9707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
