05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.23 (Wed)

すなふな10円饅頭

  浅草で最近人気の10円饅頭が私の住む街にもオープンしました。

  一粒が10円なのです。

  この箱の中に・・・

  この箱の中に小さなお饅頭がたくさん入っているはずだったのですが、
  写真を撮る前にすのさんが食べてしまったので 残りはこれだけ・・・

  こ~んだけ

  皮はほんのり黒糖の味・・・中身はこしあんです。

  一口サイズです。

  これ、この小ささって危険だと思いませんか?
  パクパク 口に入ってしまうので、食べ過ぎてしまうような・・・

  私は運の良い事に『こしあん』 が苦手なので
  食べ過ぎてしまう危険から逃れる事ができましたが、
  こしあんが大好きな方は注意してくださいね。
06:00  |  すなふなおやつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。いいですね~~。うちの近所にもできないかな、、と思っています。
わたしもツブアン好きです。ツブアンですよね~~。でも食べたいっ!
hiromix |  2007.05.23(Wed) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

hiromixさま

v-238 毎日行列ができています。
でも、やっぱり 粒あんの方がおいしいですよねぇ~
コストが高いのでしょうか・・・
すなふにゃん |  2007.05.23(Wed) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

うちの近所にもありますよ~♪

こしあん派なのでもう手遅れです(笑)
なんだか昔懐かしの味って感じですよね。
10円饅頭も箱代がかかるから30個買っても
300円にはならないのが微妙にひっかかりますが(^^;
美味しくて安いので何度か買ってます♪
みーや |  2007.05.24(Thu) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

人気らしいね♪

静岡にもできたそうです。
すごい行列で、なかなか買えないとか。v-356

なんかすっごくおいしそうですね~♪v-345
食べたい~♪(笑)v-411
にこりん |  2007.05.24(Thu) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

みーやさま

v-238 やっぱり・・・箱代がかかっているのですね。
箱代のかからない購入方法はないのでしょうか・・・
今回すなふ家では頂き物だったのでこの箱の上に包装までしてありました。
すなふにゃん |  2007.05.24(Thu) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-238 危険ですよぉ~
一口サイズなのですぐになくなってしまいます。
家族で食べるときは多めに購入するといいと思いますよ。
すなふにゃん |  2007.05.24(Thu) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/179-e2b447c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
