09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.14 (Mon)

すなふ家の中身はなぁ~んだ

 昨日は母の日でした。 
 ・・・が、肝心のマミーちゃんは用事で東京へ・・・
 急に出かける事になり 私が朝起きて実家に電話した時には
 すでに出かけた後でした。

 いつ帰ってくるか聞いてなかったなぁ~ 
 明日かな あさってかな・・・

 母の日・・・


 これ、黙って実家においてこようかなぁ~ なんて色々考えていたら、
 「今、帰ってきたよぉ~」 と夜9時に電話が入りました。
 日帰りで帰ってきたのです。

 それなら・・・とちょっと遅くなったけど手渡して渡してきましたよ!
 やっぱり母の日に届ける方が気持ちがいいですもんね。
 こういう時 実家が近いと便利です。


06:00  |  すなふな家族  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんだろなぁ~

うふふふ
気になりますねー
何でしょう~
エプロン!(小学生じゃありませんものね)
ちなみに私は帽子をあげました(なんだ、もっと小学生っぽいですね)
しも1 |  2007.05.14(Mon) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

なになにぃ♪

何をプレゼントしたの?すなふは、器用だから
もしかして手作りの物かな?

うちは、実母は未だ九州で、夏には帰ってくるから
その時でいいよと言われたから、夏までおあずけよんv-8
義母は、「花はいらん!!」と言う人なので、毎年
何がいいか聞くんだけど、今年は「分からんなぁ」
と言うので、一緒にお買い物に行ってシャツを
プレゼントv-25したよ。
ma-mi |  2007.05.14(Mon) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

しも1さま

v-238 渋いですよ~ サプリメントです
黒酢とにんにくの・・・・ 
前からほしいと言っていたのでフンパツしました!
あと 小物をポロポロと・・・
すなふにゃん |  2007.05.15(Tue) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

ma-miさま

v-238 マミーちゃんが器用なので あんまり手作りは喜ばないのよ~
なので、いつも消費するものが多いかな。
今年はほしいと言ってたサプリメントにしました。

すなふ家の義母も「花はいいわ~」と言っていたので
最初の一回だけでやめましたよ。
今年はアクセサリーを作ってほしいと希望があったので
数本作ってプレゼントしました。
すなふにゃん |  2007.05.15(Tue) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

よかったね♪

ちゃんと母の日にプレゼントできてよかったね♪v-411
私も実家が近いので助かります。v-448
母にはいつまでも元気でいてほしいね。v-343
にこりん |  2007.05.16(Wed) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-238 次の日でもよかったんですけど、せっかくなので持って行きました!
今年はじめて人間ドッグに行くそうですよ。
こまめに健康チェックしないとね。
すなふにゃん |  2007.05.16(Wed) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/170-3cc7d435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
