10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.14 (Sat)

すなふな神戸空港

 神戸空港

すなふ家の家からでは、伊丹空港が近いので 
神戸空港を利用する事は一生ないかもしれません。
・・・が、 せっかくなので 見学してきました。

小さいとは聞いていましたが、本当に小さな空港でした。
だって、だって、 コレしか飛行機ないんだもぉ~ん。

空港入り口

こんな小さな空港だと 絶対迷子になりません。
どんなに方向音痴の私でも自信があります。

 コレ、すなふにゃん

展望台に行き、 お土産やさんをくる~っとまわっても
面白いものを発見する事はできませんでした。

なので、最後に記念撮影をし面白いものを登場させてみました。    

【More】

 たっぷり

 でででで~ん♪

 たっぷりチーズケーキです。
 もちろんチーズもたっぷり。 チーズのいい匂いが ぷ~ん

  こんなに食べれるかなぁ~

 レイコ 「いい匂いですにゃぁ~ チーズのいい匂い。
             だけど・・・こんにゃに食べれるかにゃ~」


 これくらい 軽く食べられる!!と思い、欲張って大きく切りわけ
 
 「いただきます。」 

 ですが、チーズが濃厚で・・・ 3分の2でギブアップ

 食後のデザートとしてはきつかったです。
 3時のおやつでなら軽くいけると思うのですが・・・

 欲張るのも考えものですね。
00:01  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お引越し

おめでとうにゃ~ん♪
素敵なお家ですね。
面白いもの、ちゃんと見えないです。
もっと、ガッ!っと出して下さい。
お帽子の似合う人って、お洒落な人が多いです。そしてお洒落な人は美人さんが多いです!!
クッキーママ |  2007.04.14(Sat) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

クッキーママさま

v-238 残念ながら、美人系ではないのです。
すっぴんで堂々と人前に出てしまうおこちゃま系です。
ま、コレだけでどんな奴か想像してくださいませ・・・
また是非遊びに来てくださいね。
すなふにゃん |  2007.04.15(Sun) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

もう少し!

面白いもの、もう少し見せてほしかったな~。(笑)v-403

家からは遠いですが、静岡にも空港ができるようです。v-356
やはり騒音とかがあるから、付近住民は反対しています。
どうなるんだろう~?v-388
にこりん |  2007.04.15(Sun) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

カメラさん!!後ちょっと右っ!右っ!!(笑

面白いものが写ってましたねー
生態確認の為にカメラさんの移動を希望しますっ(爆

空港は…我が家からは遠いですね
成田と羽田しかない物で…片道相当かかります(涙
十五夜 龍雅 |  2007.04.15(Sun) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-238 騒音問題は・・・
空港近くだと雨の日や曇りの日お天気の悪い日は低空を飛んでいるので悩みの種になります。
特にこのあたりは 伊丹 神戸 関空 などなど・・・飛び交っていますからねぇ~
でも、近くにあると便利ですよぉ~
すなふにゃん |  2007.04.15(Sun) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

十五夜 龍雅さま

v-238 カメラが壊れるかもしれません。
もう少し覚悟を決めてからでも遅くないと思います。
すなふ家からは伊丹が15分くらいなんです。
とっても便利なんですよ。
なので、神戸は一生使わないかもしれません。
何で作っちゃったのでしょうねぇ??
(自分中心・・・)
すなふにゃん |  2007.04.15(Sun) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/159-cd90ce16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
