07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.09 (Mon)

すなふの選挙へ・・GO!

朝7時 選挙へ・・GO!
・・・と その前にマンション前にある桜並木をお散歩してきました。

お散歩お散歩~

この桜  の花びらの上をお散歩 お散歩~
平日は人も車もいっぱいでのんびりお花見が出来なかったのです。

選挙へ行く為に朝早くおでかけ・・・
ではなく、お花見をしながら ついでに選挙へ行ってきたのです。
休日の朝ですから人も車も少なくて写真だって撮り放題。

桜・・・

どう? 

桜と青空

どう?

SAKURA

お天気もよかったのでいいお花見ができました。

こんな感じの桜並木

こんな感じの桜並木です。  


そして、投票所へ・・・


投票所の近くにも桜並木が・・・

投票所


早起きは三文の徳といいます。
早起きをすると健康にもよく、また、そのほか何かとよいことがあるものであるということ。

たくさんいい事あったかな?

桜並木を撮影し、

投票をし、 奥の神社で健康を祈り、

さらにもう1つの桜並木を撮影

帰りにマクドナルドへ寄り買い食い。

うんうん これは、三文以上いい事があったでしょう!
06:00  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

得したね~♪

昨日はいっぱい得をしましたね~♪v-411
桜の花、とっても綺麗です。v-425
私もこの桜の写真を見て得しちゃった。(笑)v-410

これはデジカメで撮ったの?
綺麗に撮れましたね~。v-424
にこりん |  2007.04.09(Mon) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-238 ほんと、お天気でよかったです。
桜と青空ってとってもきれいにみえるし・・・
一万円でお釣りのくるデジカメで撮ったのですが、馬鹿にできませんねぇ~
すなふにゃん |  2007.04.10(Tue) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

きれーい♪

おぉ!これがすなふにゃんさんちの桜並木!
すごーいきれーい♪
満開の桜並木を早朝に歩くのはとても気持ちが良いでしょうね。
人も少なくて独り占め気分ですね~。
神社の桜も雰囲気があって素敵です。
tabirin |  2007.04.10(Tue) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

tabirinさま

v-238 昼間になると見物客が増えてしまうので朝早くに起きる事ができたら
散歩してみようと思っていたのです。
ついでに投票所まで足をのばすと・・・
そこも桜並木
神社の桜並木を通りぬけると投票所。
日曜日の早起きもなかなかいいですねぇ~
すなふにゃん |  2007.04.10(Tue) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/156-4daef1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
