05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.25 (Wed)

すのさんの40分

  寝過ごした~

  「寝過ごした~~!!」

  今日の朝は、すのさんの 「寝過ごした」 という声で
  目が覚めました!!

  普段すのさんは、朝は6時には起き 6時半には家を出てしまいます。

  それなのに、今日の朝 飛び起きた時には 
  時計の針は40分をさしていました。

  すなふ 「あれ~~ 目覚ましなったかなぁ~??」

  目覚ましの音が聞こえなかったのは珍しい出来事です。
  私は、ちょっとした物音で目が覚めるタイプで
  目覚ましの音は確実に聞こえます。

  ・・・ただ、目が覚めるのと体を起こすのは別の話だけど・・・

  さすがに40分となると 体を起こさないとまずい!!
  もう少し寝たかったなぁ~と思いながら 
  リビングに行きカーテンを開けると・・・。
  あれれ?? 外がまだ暗い・・・  時計を見ると確かに40分・・・

  ・・・???・・・

  40分は40分でも・・・5時40分だった。

  思いがけず早く起きちゃった 
06:00  |  すなふ家すのさん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見間違い!

あるある~
たまに時間見間違って・・・慌てること
1時間も早起きしたら
一日中ぼ~な頭の状態になりませんか?w

インフルエンザはもういいんですか?
まだ無理なさらないでくださいね
由乃 |  2007.04.25(Wed) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

由乃さま

v-238 普段もコレくらいには起きているんですけど、
最近ちょっと不調だったので目覚ましをいつもより遅めの6時にセットしていました。
でも思いがけず少し早く起きたので時間に余裕が・・・
こういう時ってお弁当が豪華になっていたりするんですよねぇ~
すなふにゃん |  2007.04.25(Wed) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

よかったね~♪

寝坊じゃなくてよかったね~♪v-411
そんな時は得したような、損したような気持ちになるよね。(笑)v-410

実は昨日、本当に寝坊してあたふたしちゃいました。v-356v-356v-356
「明日は寝坊するなよ」とダンナに言われ、今朝はバッチリです。v-392
にこりん |  2007.04.25(Wed) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-238 朝早く起きるといいことがいっぱいあるんですよねぇ~
一日が長く感じて 用事をたくさん済ませたような気分に・・
実際はだらだらしちゃって、そんなに用事はしてないんだけど・・・
すなふ家では「ちゃんと起こしてよ~」なんて文句なんか言ってきたら、
「自分でしっかり起きろ~」とか、「そっちが私を起こしてよ!!」と反論します。
ダラダラマンをあてにされても困っちゃうからねぇ~
すなふにゃん |  2007.04.26(Thu) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

わーい♪

私も最近、決まって5時40分に起きてまーす
...正しくは 起こされてまーすv-40
>思いがけず早く起きちゃった
つーことは、そのまま起きていたんですね
う...私は寝ちゃいますね、きっと
なんか「すなふDays」がくるくる回ってますよぉ~v-266
すごいですねーよく見るとサイドバーにGO!GO!にゃんずさんのブログ記事が!!
凝ってる~~!(...今頃気がつきました
しも1 |  2007.04.26(Thu) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

しも1さま

v-238 本当はこの時間に起きるのが理想なんですよねぇ~
でも、ギリギリまで寝ていたい気持ちが・・・
自分にあまあまです。
最近、にゃんずとは別々の部屋で寝ているので起こしに来てくれないし・・・
(レイコさんの朝は4時なのです。)

文字のくるくる。 マウスをわざと動かして遊んでみたくなりませんか?
すなふにゃん |  2007.04.26(Thu) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

早起きは三文の得、でも早過ぎると…

ありますね、こういう事♪
一時間速く起きちゃったりすると、また布団に潜り込んで
そして遅刻するというループに…ひぃぃ(汗

30分ぐらい前だと諦めるのですけれどねぃ
くれぐれも寝坊はなさらぬ様・・・
十五夜 龍雅 |  2007.04.27(Fri) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

十五夜 龍雅さま

v-238 二度寝すると、軽く1~2時間爆睡しちゃったりするんですよねぇ~
こういう時は、不思議と目覚ましの音も聞こえなかったり・・・
せっかく早く起きれたのですからそのまま起きて余裕の時間を楽しむのも・・・
楽しみすぎて遅刻しそうになる危険もありますが。
すなふにゃん |  2007.04.27(Fri) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

ありますね~

うちも似たようなことありました☆
で、起きた時にセットした目覚ましを解除しておくのを忘れて、
時間になったら鳴り出す時計を慌てて止めに行ったり(^^;

みーや |  2007.04.27(Fri) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

みーやさま

v-238 きっちりとめてなくて夕方にもなってたりしますよ~
にゃんずが消しに行ってくれるといいんですけどねぇ。
すなふにゃん |  2007.04.27(Fri) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/155-a014372d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
