09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.04 (Wed)

すのさんの小さな嘘!

 にゃんずの誕生日

 昨日はすなふ家のこにゃんず タカ君とマー君の誕生日!
 そこで、ケーキを作ってみました。 

 スポンジとスポンジの間に果物をたっぷり入れて
 ちょっと贅沢な仕上がり・・・
 出来栄えは適当だけど中身はたっぷり。

 早速すのさんにも出してみる。 ・・・暫くたって、

 すなふ 「ケーキどう??」
 すのさん 「おいしいよぉ~」
 すなふ 「甘さ控えめにしてみたんだけど まだ甘い??」
 すのさん 「コレでいいと思うよ。」

 そう言っていたのに、振り向いて覗いてみると

 嘘

 ケーキは一口も食べていなかった・・・ 
 本を読みながら 「おいしいよぉ~」だって・・・

 いつの間にこんな小さな嘘をつく子になったのか!!

06:00  |  すなふ家すのさん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おいしそう~♪

私が食べに行きたいです~♪v-411
にこりん |  2007.04.04(Wed) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-238 生クリームの甘さとみかん缶のすっぱさが丁度良い感じの食べやすいケーキに仕上がりました。
大人向けですよぉ~
すなふにゃん |  2007.04.05(Thu) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

ホント、おいしそ☆

私も食べた~~いv-274

でも、男の人ってどうしてこう適当に返事をするの
かなぁぁv-293
うちのだんなさんも、「これ、どう?」って聞くと
必ずと言っていいほど、見もせずに「うん、いいんじゃない」
って答えるよぉぉぉv-403
む・か・つ・くv-352

ところで、お家の方は落ち着いたかな?
ma-mi |  2007.04.05(Thu) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

ma-miさま

v-238 でもね、本人はバレないと思ってるんだよぉ~
ばれてるっつ~の。
ま、こういう時はイチゴのかわりに梅干のせるとストレス発散できます。
家のほうはまだ工事が始まっていません。
収納できないお皿や荷物がリビングに広がっています。片付くのはまだまだ先になりそう
(工事日がまだきまってないのです。)
すなふにゃん |  2007.04.05(Thu) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

横目でじとり。

何やら男性に厳しい雰囲気なのですが(がたがたがたがた
ワタシダンセイジャナイヨオネエサン(ぶるぶるぶるぶる

私は甘い物大好きですので取り合いになるかもしれませんね…
スウィーツには弱いのです
メロメロなのですよっ

結構男性は「自分のペース」中心の性質を持ってますので
その面がバッドタイミングで出てしまったのかも(涙

そして今更「すのさんって誰?」の疑問が氷解。
スッキリv-7
十五夜 龍雅 |  2007.04.15(Sun) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

十五夜 龍雅さま

v-238 食べ物に関しては 豪快に食べて下さるほうがうれしいですね。
好き嫌いはない方がトラブルは少ないです。 教訓!

猫ブログではすのさんが一切登場しませんからね。
あれれ??と思いましたか??スッキリされてよかったです。
なんとも不思議な宇宙人なんですよ。
人生の参考にしてくださればよいかと思います。
すなふにゃん |  2007.04.15(Sun) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/153-abcdd865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
