09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.28 (Wed)

すなふな洗濯機のご機嫌

 すなふ家の洗濯機さん

 すなふ家の洗濯機・・・
 洗濯機さんの機嫌が悪くなり始めたのが半年前
 今でもご機嫌ナナメな日々が続いている。

 ある日突然

 洗濯機 「あたしさぁ、 脱水するのが面倒臭くなってきたんだよねぇ~」

 それでも頑張って脱水する。 

 カタコトシュルル~ カタコトシュルル~

 洗濯機 「こんなもんでいい

 出来上がった洗濯物を触ってみると 重い・・・
 人間の手で絞る事はさすがに出来ないけれど、  中途半端です・・・

 よくないけれど、今の洗濯機さんはコレが精一杯
 頑張ってくれているから 許してあげる 

 最近は更に重くなっているけどねぇ~ フレ~ フレ~ 洗濯機
06:00  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

がんばれぇぇ~

ご機嫌斜めでも、お洗濯は一応してくれるんだv-426
うちの洗濯機さんなんて、いきなり油を吐いたかと
思ったら、翌日には完全にいってしまったもんv-406
まだ、脱水を何となくしてくれるだけでも、思わず
「頑張れぇぇ~~」と応援したくなるよねv-425
ma-mi |  2007.03.28(Wed) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

ma-miさま

v-238 この状態ならまだまだいけそうでしょ~
完全に脱水してくれなくなったら考えるけど、
まだいけるかなぁ~っと。
貧乏性だからねぇ~ なかなか新しいものを購入できません。
すなふにゃん |  2007.03.29(Thu) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

あらら~

これは大変ですね~。v-356
うちなんか洗濯物の量が多いから、こんなになったら
新しく買っちゃうかも~。v-356
もう少し頑張ってみてね♪(笑)v-410
にこりん |  2007.03.30(Fri) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-238 たしかに~
洗濯物が多かったら即効買っちゃいます。
すなふ家は最悪手洗いでも大丈夫な量しかでませんからねぇ~
動かなくなるまで使ってやります~
すなふにゃん |  2007.03.30(Fri) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

うちも!

そういうことがありました。
そろそろ新しい洗濯機を・・今度はドラム式かなぁ・・・
と、フトコロ具合も考えずちょびっとワクワクしていたところ、
排水ホースを外し、排水口をお掃除したらばすっかり元通りに。
あらら・・私のお手入れが悪かったのねぇ~^^;

はぅっ!またタカ君にだまされてしまった(>_<)
にこぷん |  2007.04.01(Sun) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

にこぷんさま

v-238 ドラム式いいですねぇ。
お高いのがねぇ・・・
もう少し待てば少し安くなってくると思うのですが・・・
今回騙したのはマー君ですよぉ~
修行がたりませんなぁ~ 来年は騙されないように気をつけてくださいね。
すなふにゃん |  2007.04.02(Mon) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/146-3b56332d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
