05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

すなふな検査キット

尿検査

新たに検査キットが送られてきました。
前回の健康診断では検査できなかった内容を
今回「送られてきたキット」で検査するらしいのです。

送られてきた封筒の中に入っていた小さな説明書を読んでみると、

すぐに検査をし、○○日までに送り返してください
生理中は検査が出来ません。
血液が付着すると正しい検査が出来ない為生理終了後一週間ほど
あけてから検査してください。


 ○○日までに送り返してくださいの 「○○」
この「○○」、送られてきた次の日なんです。

どうやって送れ!っちゅうんじゃぁ~ 

説明書きは無視して10日後に送り返したのですが、
ちゃんと検査してくれているでしょうか。

そろそろ結果が出るはずなんだけど・・・

前回の健康診断  検査キット
00:13  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは…

あいかわらず、検査する気のない日程で郵送v-98
されてきたのねv-406
まぁでも、お気軽に検査してくださるんだから、大目にみようv-410
また、血ぃv-74取るの?
ma-mi |  2007.03.19(Mon) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

ma-miさま

v-238 血の検査はなかったんだけど・・・
今回の検査だけでも大きな問題があったんですよぉ~ さすがにココには書けそうになかったので書きませんでしたけど・・・
ちょっと心配事があるので、早めに検査結果を送ってほしいと思っていたのですが、前の検査結果も来てないの~
タダなんだけどちょっと待たせすぎ~
すなふにゃん |  2007.03.19(Mon) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

大きな問題って心配です。。。
気になることがおありでしたら
検査結果よりも先に病院へ行って
もう一度検査してみてもらってくださいね。(。・・`。)
みーや |  2007.03.20(Tue) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

変なの…

前の結果も出てないようだし、締め切り日に来る検査セット、
なんだか変ですね~。v-356
これはすのさんの会社から来てるんだっけ?
聞いてみたら???

みーやさんが言うように、病院の方が確かかもね。v-410
にこりん |  2007.03.20(Tue) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

みーやさま にこりんさま

v-238 心配かけてしまってごめんなさ~い。
上の検査とは別件で病院に行きたかっただけなんです。
専門の病院に・・・と思っていたのですが急ぐ問題ではないので、検査待ち
何故、検査待ちかというと、 
健康診断で再検査になると指定の病院にいかなければいけないのです。
そこに行くと補助が出るのでちょっとお得。
その病院だと行きたかった科もあるので一石二鳥。
まとめてお安くなるそうなのです。
すなふにゃん |  2007.03.20(Tue) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

みーやさま

v-238 大きな問題・・・と言うのは 検査のシステムの話で、ちょっと会社の悪口になってしまうので書けなかったのです。
検査結果のお話ではないのでご心配なく~
すなふにゃん |  2007.03.20(Tue) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-238 届いてすぐに検査をし次の日に送る!ってことも出来ますが、
女性は無理だと思いませんか?
前回も今回も生理中で送りたくても送れなかったのです。
すなふにゃん |  2007.03.20(Tue) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/143-25ab8b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
