10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.10 (Sat)

すのさんのコレええやん!!

最近ちょこちょこテレビでも噂になっている 〔Priea〕
ご存知ですか??

去年ニュース番組を見ていたすのさんが、
「コレええやん!!」と言っていました。
しかし、「やってみよう」 ではなく 「やってみたら?」と言うのです。

??? この時は 「ええやん!」と思った本人がするべき・・・と
相手にしていませんでした。

そして年が明け・・・ 
お知り合いのブログでその〔Priea〕を紹介していたのです。

早速注文~~

届きました~

 注文してから待つこと一週間  届きました!!

〔Priea〕  ポチッと覗いてみてね。

30枚1組の写真プリント(L判)が月に2回まで注文できます。
そのかわり、L版の写真の半分か、写真の左下に小さい広告が入ります。


広告が入っているけど無料だし気にならない。
こんないいものなら、去年すのさんが勧めてくれた時に
はじめればよかった~。
00:17  |  すなふな情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Prieaって言うのですね☆

お~、これは私の方もある猫ブロガーの方が
ブログでお話していたやつです!
気にはなっていたのですが、広告が入るんですね~。
でも無料なら一度は試してみる価値は充分ありそう♪
みーや |  2007.03.12(Mon) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

みーやさま

v-238 出来上がりの写真の色は思い通りの色になっていない場合もあります。
が、無料だし!!と思うと許せる範囲ですよ。
すなふにゃん |  2007.03.12(Mon) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/140-6e4cdcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
