08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.26 (Sat)

すなふ家の花火大会 in 伊丹花火




 今終わったばかりのいたみ花火大会です。
すなふ家から見える最後の花火大会でした。

snufnyans hanabi2-1


 先週の土曜日に行われた花火大会 
去年はJR脱線事故のため、行われなかった猪名川の花火です。
先週は、お昼過ぎから雲行きが怪しく
暗くなってきても、雨が降るし・・・
雷も鳴り始め今日の花火大会はないだろうなぁ~と思っていたのです。


ドン、ひゅるるる~ド、ド~ン

聞こえる!!花火の音。
雨もあがり花火大会は始まっていました。
あわててベランダに出てみると、

大きな花火が見えます!!
う~ん いですねぇ~ 人ごみもないし・・・満足です。

 すなふ家から見える花火達 

PLの花火これ。
これですよぉ~
ちっともわかりません。

淀川の花火はこれ。
淀川の花火1
淀川の花火2
見えてるんだけど どれも建物が邪魔で半分しか見えません。

猪名川の花火
猪名川の花火2
猪名川の花火3
すなふ家からはいくつかの花火が見えましたが、やっぱり
猪名川の花火が一番です。大きく見える花火は感動しますね。

いたみ花火

そして、一番最後は上に載せた動画のいたみ花火です。
花火が終わると夏が終わったなぁ~ と寂しくなってきます。
23:13  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいな~♪

家からそんな大きくて綺麗な花火が見れていいですね~。v-344
とってもうらやましいで~す♪v-410
にこりん |  2006.08.26(Sat) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-238 ウチのマンションは毎週土曜日になると お祭りのようにたくさんの人が集まってきます。
お友達を呼ぶんでしょうね。
ベランダからいっぱい頭がでてるんですよぉ~
すなふにゃん |  2006.08.26(Sat) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/14-066fca9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
