05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.14 (Wed)

すなふのバレンタイン

  バレンタインデーです。

  いつものはケーキを作って終わり!!なのですが、
  今回は久しぶりにチョコを買ってみました。

  小さい物を1つ 大きいものを1つ+神戸プリン。

  チョコチョコ

   コレは 小さい方のチョコ すのさん用です

  大きいチョコと神戸プリンのセットは祖父用です。

  マミーの父(すなふの祖父)はバレンタインデーが命日なのです。
  法事には人が集まりますからね。
  みんなで食べれるように特大のものを用意しました。
  今頃はお供えされているのではないでしょうか・・・

  神戸プリンは祖父用にしか買わなかったので
  自分の家用に買っておけばよかったとちょっと後悔中・・・

  神戸プリン  こういうのってご当地プリンというのかな??
  横浜プリン、名古屋プリンって ありますし・・・

  なかなかのお値段ですが なかなかのお味です。
00:00  |  すなふなおやつ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どんなチョコ?

写真のチョコの中身はどんなチョコなのかな?
私は生チョコにしました。で、一緒に食べました。(笑)v-411
にこりん |  2007.02.14(Wed) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

にこりんさま

v-238 今の時点ですのさんがまだ帰ってきてないので 中身がわからないのです。
たぶんチョコフレークのようなものだったような・・・
すなふにゃん |  2007.02.14(Wed) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

チョコ…

今年のバレンタインは、まだ誰にも渡してないのv-393
というのも、先日、パパ実家へ行った時に
甥っ子ちゃんたちとお義父さん用にと買っておいた
チョコを持っていくの、忘れちゃったの~~v-406
しかも、バレンタイン前日が誕生日なパパには
あやうく「おめでとう」と、いい忘れるところだったくらいv-404
一応、バースデーとバレンタインを兼ねた
手作りチョコケーキ(混ぜて焼くだけセット)を、
今週末に製作予定だけど…。

たるんでるぅぅぅv-393
ma-mi |  2007.02.16(Fri) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

お願いがあります

すなふさん、ご無沙汰ばかりですみません。
春ですね。

今日はお願いがあります。
http://blog.goo.ne.jp/miho-2005_2005/e/a2127d5c6007eeba926003b6871c9750

お力をお借りできませんでしょうか。
よろしくです。

ここを訪れるみなさん、よろしくです。
未歩 |  2007.02.16(Fri) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

ma-miさま

v-238 すのちちさんにチョコをあげた事は1度だけ。
あんまり喜ばなかったからやめたわ~
甘いものは食べないのかも!!
甥っ子もまだチビだしねぇ~
私も去年はチョコをぶっ掛けるケーキを作ったよ!!
簡単だし安いし 便利よね。
すなふにゃん |  2007.02.16(Fri) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

未歩さま

v-238 早速読ませていただきました。
PCにつないであるプリンターの使い方がわからず、
コピーするのに苦労しましたが
何とか印刷する事ができました。
早めに送りますね。
すなふにゃん |  2007.02.16(Fri) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

感謝です

すなふさん、お手数をおかけしました。
感謝いたします。
ありがとうございました。
未歩 |  2007.02.17(Sat) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

未歩さま

v-238 大きなことは出来ませんがたくさんの人の力をあわせれば何かができますもんね。
来週には届くと思います。
すなふにゃん |  2007.02.17(Sat) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://snufdays.blog55.fc2.com/tb.php/128-9f15f8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
