11月≪ 2011年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.31 (Sat)

すなふと2011年 年末ジャンボ宝くじ当選番号

『年末ジャンボ宝くじ当選番号』


当たるといいな・・・ そう思って買ってみた宝くじ。

今年の出来事から考えると あまり期待は出来ませんが

今年最後の運だめし♪

2011年末ジャンボ




2011年 年末ジャンボ宝くじ当せん番号


【1等 2億円】         52組 124980/42組 163770
【1等の前後賞 5000万円】 1等の前後の番号
【1等の組違い賞 10万円】 1等の組違い同番号
【2等 1億円】         37組 101799
【3等 100万円】       組下1ケタ0組 148793/147297
【4等 50万円】        各組共通 185170
【5等 1万円】         下3ケタ 330
【6等 3000円】        下2ケタ 84
【7等 300円】         下1ケタ 9


14:59  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.14 (Wed)

すなふ家での皆既月食観測

花いちもんめ


↑ すなふ家マンションに住む子供たち

午後8時頃には集まり遊びながら観測準備中



皆既月食


三本目

皆既月食中すなふ家では

2人と2匹 たらふく食べて飲んで、盛り上がっていた。

皆既月食折り返し

おかげで・・・

皆既月食を最後まで見ることなく・・・・ダウン!!


子供と違って大人は体力ありません。

01:39  |  すなふと空  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.09 (Fri)

すなふとぼんち揚げのカロリー

ぼんち揚げ


↑これ、好きでよく食べるのですが



カロリー表示が目についた


見なくていいのに

ついついカロリー表示を見てしまった。

100g で 527kal


140g


一袋で140gあるから・・・・

合計 737.8kcal !?


怖っ!!!!


01:56  |  すなふなおやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.01 (Thu)

すなふ家にグンちゃんからのお便り

ポストに届いた郵便物を確認していたすのさんが、

「グンちゃんから お誕生日お祝いメッセージがきてるよ。」

なんて馬鹿なことを言う。

世間ではグンちゃん(チャン グンソクさん)が人気だろうけど、

すなふ家でも喜ぶと思ったら大間違い!!

確認してみると、 コレ ↓

グンちゃんからのバースデーメッセージ


DMです。

ファンではないけれど、

殺風景なDMよりうれしいかも♪
00:43  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
