04月≪ 2011年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.30 (Mon)

すなふ家事件簿 すの事故編

今年の1月のお話ですが、

年明け早々 通勤途中のすのさんの車に

どど~んと車が突っ込んできました。


赤信号で交差点に進入してきた車にぶつけられてしまったのだとか。

事故当時は目撃者もいた事から

赤信号で進入してしまった事を認めていた事故相手だったのですが、

保険会社が間に入ったとたん

青信号だった!と言いだし

事故から4ヶ月たった今 ものすご~く もめてます。


事故を目撃し証言してくれていた方は

3ヶ月前から行方不明。


相手側の保険屋さんは言葉がきついし、 こちら側の保険屋さんはスローペースな方なので弱弱しくみえる。


お互いに怪我はなかったのですぐに解決すると思っていたのになぁ。


ふぅ。
17:39  |  すなふ家すのさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.26 (Thu)

すなふ家地域の神戸メロンパン

すなふにゃんは一般的なメロンパンが好きなのですが・・・



『一般的なメロンパンとは

  パン生地の上に甘いクッキー生地をのせて焼いてある円形のもの。』







すなふ家地域にあるコープさんでメロンパンと名のつくパンを購入すると

こぉ~んな形。 


神戸メロンパン


瓜型のものになります。

中には白餡が入っていて、

白餡が苦手でなければお気に入りの一品になるかもしれません。







そして、すなふにゃんがお気に入りの一般的な丸い形のメロンパンは

サンライズという名で売られているはずなのですが・・・・

瓜型メロンパンが特売(おすすめ)で売られていたので

今回は瓜型メロンパンを買ってしまいました。

↑ このメロンパン テレビにでるらしいですよ。

  出演記念?で、特売だったのかも・・・。









ちなみに 歴史は瓜型メロンパンの方が古いんだとか。
20:39  |  すなふなおやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.18 (Wed)

すのさんとカロリー

一本ペロリ

こんな時間なのに


コレを たった1人で全部食べてしまったすのさん


カロリーたっぷり

カロリーはたっぷり。




すなふ 「太るで!」


すのさん 「大丈夫!こんなにカロリーたっぷりのものを
       こんな時間に食べても ちっとも太らないから・・・。」


・・・と、 スリムな体で言い放つすのさん。


あぁ~ なんかむかつく。
00:54  |  すなふ家すのさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.10 (Tue)

すのさんのいとこ

ジョージアCM『こどもな男』篇


↑ このCMの中に すのさんのいとこが出てます♪

  どの人かなぁ~と想像しながら

  探してみてね♪♪












22:40  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
