01月≪ 2011年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.27 (Sun)

すなふとにゃんちょこ

バレンタインデーの日に

にゃん友の どんちゃんさま から、

とってもかわいいバレンタインチョコが届きました


にゃんちょこ

ネコ型チョコの詰め合わせです♪

こんなにかわいいと食べれないですね~


02:13  |  すなふなお友達  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.16 (Wed)

すなふとすのさんのチョコ

バレンタインデーの日仕事がお休みだったすのさん。

「今年もチョコレートもらえないだろうなぁ」 なんて

がっかりしていたのですが、


ちょこチョコ


ゴンチャロフの ちょこ

次の日にゲット!!



ではでは、いただきます♪





22:28  |  すなふなおやつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.12 (Sat)

すなふとなまどーなつ

3RING SWEETS

神戸三宮駅の近くにある『なまどーなつ』のお店

3RING SWEETS


なまどーなつ

揚げていなくて焼いてもいない
世界で初めてのなまドーナツなんだとか。


種類もたっぷり

苺ショートケーキが グッ

もっちり~

こんなに もっちり♪

お味については賛否両論あるようです。

たくさん種類があったので、出来るだけたくさん食べてみたい!
そんな意気込みはあったのですが、
私には、ちょっと甘すぎて1個半が限界でした。

見た目も可愛いし お土産や話のネタに一度挑戦してみるのもよいかもしれません。
00:40  |  すなふなおやつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.09 (Wed)

すなふとスティックメロンパン

スティックメロンパン


最近のお気に入りスティックメロンパン

ほんの少し食べたい時などに便利な

スティックタイプのメロンパン。


さっくさく


メロンパンの上のカリカリした部分が

この一本にぎゅっ!!


メロンパンの上のカリカリ部分が大好きな方にはたまらないパンです。
00:00  |  すなふなおやつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.03 (Thu)

すなふとうちの子12歳

今日はレイコさんのウチの子記念日。

あの時・・・



あの時 ついてこなかったら

どうなっていた事か・・・



感謝してくれてるだろうか・・・

苦労はしていないだろうか・・・


今日のご飯はにゃんだろな

・・・ということで今日のご馳走にゃんだろな。

23:59  |  にゃんずDays  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
