12月≪ 2011年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.26 (Wed)

すなふ家はぽっかぽか

ええ天気や~


あぁ~いい天気や♪

大雪で困っているところがあるみたいだけど

すなふ家地域はぽっかぽか。
00:50  |  すなふと空  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.23 (Sun)

すなふとよいとまけ

よいとまけ


ハスカップジャムのロールケーキ

甘酸っぱくて美味しいので1人で一本食べれちゃいます。


日本一食べにくいお菓子だと言われているようですが

気になりませんでした。
00:36  |  すなふなおやつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.20 (Thu)

すなふと納豆ブタ

小粒なっとう

納豆は小粒が好き。




そして、この納豆の内パッケージはブタっぽい♪



なっとうブタ

ぶひっ♪
00:03  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.17 (Mon)

すなふとバジルとレモン塩ラーメン

バジルとレモン 塩ラーメン


↑ 夏限定の塩ラーメン


去年の暮れ、スーパーの見切り品を大量に購入した

ななちゃん。


消費期限が近づいているので大慌ての試食会となりました。

評判は・・・


ラーメンらしくない!と 苦手の人もいましたが

私は、即お気に入り♪



新感覚のお味でいけますよ♪

夏限定だったなんてもったいない。

今年の夏も発売されるのといいな。
18:28  |  すなふなお友達  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.14 (Fri)

すなふのぽかぽか100円

100円自動販売機

ぜ~んぶ100円の自動販売機なのに


種類が多いとちょっとうれしくなる。



あったかいコーヒーもちゃんと入っているし・・・。




あったかいにゃ

あったかぽかぽか♪
18:50  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.11 (Tue)

すなふと龍馬米

龍馬米


昨年の龍馬ブームにのっかり購入した

高知県産のこしひかり



龍馬伝は毎週見てたけど、

龍馬がものすごく好きって訳ではない。

それなのに、 ついつい買ってしまった龍馬のお米



さてさて、お味はどうかなぁ。
11:40  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.08 (Sat)

すなふ家一週間のあれこれ

2011年になり

あれやこれやと一週間が過ぎてしまいました。

すなふ家では今年に入ってから

わずか一週間の間に色々な事件がおき

今年の先行きを不安に思っている所です。


事件についてはいずれ・・・。



まいっちゃうにゃ~
11:43  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.05 (Wed)

すなふ家の初詣

スタンプ


初詣にいき神社でお神酒と↑コレをもらいました。


紅白


毎年思うんだけど、

コレって もらった後どうすればいいの?

すぐに食べちゃってもいいのかな。

それともしばらく大事に持っておくの?
00:21  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.02 (Sun)

すなふ家地域の初日の出

『初日の出??』

年末からお天気が悪かったすなふ家地域

顔を出しそうで出さない

出るか!? と少し期待したのですが、

結局 お天気は回復せず

残念

一度も顔を出すことなく

雲に負けてしまいました。
16:13  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.01 (Sat)

すなふ家の2011年のご挨拶


あけましておめでとうございます


2011年にぴよぉ~んと 飛び出してきたすなふにゃんず


なんだか楽しくなってきました。

なんかはえてる


耳は気になるようですが、



皆さんも 『すなふにゃんず』 と一緒に

大きく跳ねて たくさん活躍しましょうね。

今年も GO!GO!すなふDays♪ 】 をよろしくお願いします♪


07:00  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
