07月≪ 2010年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.31 (Tue)

マミーの病院物語 『胃がん検診編』

先日、胃がん検診なるものに行ったマミーちゃん


検査結果が発表になり


胃が変形していると・・・・


変形と言う事が問題らしく

再検査となりました。


「大丈夫だよぉ~」 と病院の先生は笑っていましたが、


再検査と言われるとどきどきしちゃいますね。
01:11  |  すなふな家族  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

すなふのアルバイトその3

今まで私の原稿にイラストを書いてくださっていた方がいなくなりました。

広報誌のお話を受けたのもその方のイラストが気に入ったからだったのに・・・。

私と同じように今のスタッフはやりにくかったのかなぁ。


これからどうしよぉ。  
01:00  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.21 (Sat)

すなふのアルバイトその2

今日も打ち合わせだったのですが・・・
ちょっとしたわがままも言えなくなり、
思い通りの原稿にならないこともあります。

あぁ、やりにくい。


前のスタッフだったら

この原稿を見せると きっと笑ってくれるだろうな。
喜んでくれるといいな。

なんて、楽しみながら作れたのに
今はボツにならないか、毎回心配です。
15:37  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.13 (Fri)

すなふ家の新しい同居人

すなふ家の新しい同居人

やもりさん

やもりさんです。

目があっちゃった

目があっちゃった・・・

クーラーのここの穴に勝手に住んでいるみたい

ココに住んでるらしい


家賃もらわなきゃ
22:28  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.09 (Mon)

すなふのアルバイト

すなふ家は3年前から にゃんずのお話やすなふ家の人々の話を
地元の広報誌に載せてもらっていました。

たった1ページなのですが
そのページを作るのにたくさんの方携わってくれています。

誘ってくださった方 見出しロゴやレイアウトを考えてくださる方
すべて同じスタッフで3年間丁寧に作ってくださっていました。

すなふにゃんが書いたよくわからない原稿を
イラストをつけてわかりやすくし 見栄えよくしてくださったり・・・
ものすごくお仕事がやりやすかったのに・・・。

それなのに、4月にスタッフがごっそり新しくなりました。

スタッフが変更になってから数ヶ月経ちますが

未だに慣れません。
02:09  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
