03月≪ 2010年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

すなふ家のゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークがはじまりました。

皆さんはどのように過ごされていますか?

せっかくのお休みだから何かしなくちゃ♪


そう思っても 混んでるのは嫌だし



やっぱ こうなる・・・


結局ゴロゴロしちゃってます。
23:47  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.22 (Thu)

すなふ家近所の床屋さん♪

鳩さん専用床屋さん♪

鳩さんの床屋さん
22:53  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.19 (Mon)

すなふのなぜ男が!?

お手洗い→ ・・・と書いてある案内板についていくと

お手洗いの入口らしい扉が2つ

前を歩いていた女の人が 1つの扉の中にすーっと入ったので

女子トイレだと思い(確認せず入った)一緒に入ってみたら

中にいたのは男性が3人と女性が1人


ここは女子トイレじゃないの??

男子トイレに入ってしまったのか??

前を歩いていた女の人は男だった??


頭の中でぐるぐる。


さすがにこの状態でトイレに入る勇気は出ず

そのまま出てしまいました。


入口を確認しましたが 間違いなく女子トイレ


う~ん 中にいた男性は誰だったんだろう・・・・。
06:00  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.15 (Thu)

すなふ家・・・さむっ

去年の今日のあたしは

ぺらぺらの薄着の服を着ていたけれど



今年のあたしは・・・

たっぷり着こんでます。




寒いんだもん。



ホントさむっ!

21:32  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.12 (Mon)

すなふ家前の今年の桜

キレイなのにね


今年の桜もキレイです
21:28  |  すなふな植物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.08 (Thu)

すなふと播州皿屋敷

今 姫路城 が大人気


今月13日から改修工事に入る為 暫く見れないって事もあり

駆け込みツアーなど団体さんがわんさか集まってきています。

桜が満開なので、 桜と姫路城の素敵な写真を撮りに来た人もたくさんいるし



入城するのに数時間待ちなんだとか・・・。


行列の苦手なすなふ家

人・人・人 でいっぱいになる桜の咲く前に

行ってきました。




姫路城♪

姫路城


かっこいいねぇ。

かっこいいですねぇ


このかっこいいお城から見下ろせる場所に


播州皿屋敷のお菊さん


播州皿屋敷のお菊さんの井戸があります。

いちま~い にま~い

写真撮っちゃったけど、呪われたりしないかな。


夜に来ると怖いよね ・・・きっと。
23:59  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.05 (Mon)

すなふとテカテカ

MADAME SHINCO

パンチの効いたパッケージに包まれた入っていたのが

コレ↓


てかてかブリュレ

バウムクーヘンにメイプルシュガーをかけ、

バーナーでブリュレ状に焼き目をつけたバウムブリュレ

香ばしい甘さがお気に入り



ヒョウ柄大好きの方には

パッケージもたまらないのではないでしょうか・・・。
11:18  |  すなふなおやつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.01 (Thu)

すなふと4月1日

実は、

今まで皆さんに 楽しんでいただいた

あたし(マー君)のブログが終了する事になりました。

終了する事に

またいつか会えるといいにゃ

寂しくなります。



そこで、皆さまからのあたたかいコメントを募集します。

最後に是非 コメントを残してくださいね♪



コメントは ココ からどうぞ

ポチッと↑ ね。





この記事は、4月1日の記事です 
4月1日のつもりで読む事をお勧めします♪



過去の4月1日は 

2006年  2007年  2008年  2009年
23:59  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
