01月≪ 2010年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

すなふとお気に入りタルト

焼プリンタルト

卵と生クリーム仕込みの焼プリンタルト

ずいぶん前から販売されているお菓子なのですが

最近のお気に入り


カラメルの甘い匂い



タルト生地の中にプリンが入っており 

カラメルの匂いがたまらなく良い香り



少し甘すぎるけど甘いのが好きな方にはお勧めです。



ですが、食べ過ぎると

太ったにょでは??

レイコさんの厳しいチェックが入ります。
04:10  |  すなふなおやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

すなふとお得しゅー

2月22日 猫の日だったので

シュークリームを買っちゃいました♪

シュークリーム


オマケでサンプル付いてきました!!

得した~♪♪
23:39  |  すなふなおやつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.18 (Thu)

すなふと黒猫キューピー

シャ・ノワールのキューピーちゃん


ご当地キューピーちゃん

大阪にお店がある洋菓子店 シャ・ノワール

そのシャ・ノワール限定キューピーちゃんを

猫友さんからもらっちゃいました


キューピーちゃんが黒猫さんに食べられているように見えるのは

私だけでしょうか・・・。





(注)紙袋

イイにおいがする
21:27  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.15 (Mon)

すのさんのチョコ♪

バレンタインだったので

ちょこっとチョコチョコ♪

チョコチョコ



おいしくいただきました

おいしくいただきました♪

すのさんのだけど・・・






イマージュドメリー チョコレート 11粒入




00:00  |  すなふなおやつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.11 (Thu)

すなふとマックコーヒー

マクドナルド


先日 数年ぶりにマクドナルドへ行きました。

見慣れない名前がメニューに・・・でも中身は知ってるような。

知らない場所に入り込んでしまったようで

少し場違いかな・・・なんてドキドキしちゃいました。

そして、少し感動♪

注文したコーヒーが  うまいじゃないかぁ~
23:59  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

すなふと2月の年賀状

ひこにゃんからの年賀状が届きました


お友達のお家には一ヶ月近く前に届いていたのですが

すなふ家にはいつまで待っても届かなくて、

とっくに諦めていたのですが

2月に入った今、 ポストに入っていました♪



しかも 宛名、宛先は手書きです。

たくさんの方が丁寧に作ってくださったんだなぁ~と感謝!

ただ、はがき自体はどこかを旅していたようで (想像)

宛名、宛先が書かれている面がだいぶ汚れていました。

それでも、無事に届いてよかったぁ~


2010ひこにゃん年賀状
23:59  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.04 (Thu)

すのさんの遅すぎる初夢話

2010年に入り 1ヶ月が過ぎ 節分も過ぎた今、

すのさん「オレさぁ~ 初夢で飛行機が落ちた夢をみたんだよね!」

・・・と急に言い出した。


何故今?? 

それに その夢怖いし・・・。
20:16  |  すなふ家すのさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.01 (Mon)

すなふ家霧にオロオロ

すなふ家地域では珍しく霧が出ていました

夜中になればなるほど霧が押し寄せてきて

まるで映画の中のよう。

すなふ家地域は自然現象の変化が少ない地域なので

コレくらいの霧でもオロオロしてしまいます。

霧です

夜中2時頃です。



因みにフラッシュをたくと 霧に反射。

細かい水滴が雪のように白く光ります。


細かい水滴に反射します


写真ではイマイチ霧のすごさがわからないのが残念なところ。





当日のニュース
06:00  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
