12月≪ 2010年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

すなふと5角の☆

合格祈願キャラメルコーン

近々試験を受ける予定なんてものはないけれど

招き猫なのでついつい購入。


合格祈願 キャラメルコーン


早速探してみましょう


5角の☆が入っているらしいので

ぜ~んぶ中身を出して探してみました。


探してみた


コレで入っていなかったら結構ショックよね~

入っていない・・・なんて事あるのかな。


コレで合格!
15:10  |  すなふなおやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

すなふと講演ダイエット

先日の講演会の後

いくつかの団体さんからお呼ばれし、

数回 お仕事に呼んでいただきました。

お話する内容などは ほとんど同じなので

困った事はないのですが

何度経験しても慣れません。

おかげで ちょびっとダイエット♪
23:54  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.23 (Sat)

すなふと『サヨナライツカ』

サヨナライツカ


中山美穂さんの12年ぶりの主演作 『サヨナライツカ』 

2002年11月に、中山美穂さんと大沢たかおさん主演で

フジテレビ製作 東宝系にて公開される予定だった話題作。

当時はクランクイン直前になり監督さんが降板し白紙状態に・・・

坂本龍一さんの音楽を結構楽しみにしていたんだけどなぁ。




それが今回 中山美穂さん主演で映画化公開!

中山美穂さん主演での映画化になったのは嬉しいけれど

韓国映画なのが少し残念かなぁ。




見に行っちゃおうかな どうしよう。

一緒に行ってくれる人いるかなぁ。




サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)
(2001/01/09)
辻 仁成

商品詳細を見る


ALWAYSALWAYS
(2010/01/20)
中島美嘉

商品詳細を見る
22:08  |  すなふな情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.17 (Sun)

すなふと写真撮影

軽く2m以上ありそうな大きな大きな外国人さんに

写真撮らせて下さいと 頼まれました。



すなふにゃん一人で一枚
横を向いて一枚

外国人さんが横に並んで一枚
肩を組んで一枚

ほっぺをくっつけて一枚
握手をして一枚



・・・・ちょっと撮り過ぎじゃない??
23:38  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.13 (Wed)

すなふ家には届かないかも

滋賀県彦根市の人気キャラクター

「ひこにゃん」に届いた年賀状が

2010年1月4日までに4578通

前年と比べて約3倍のペースで、

最終的には1万通を超えるらしい。


・・・で、超えたのかな。


ひこにゃんは

「できる限り返信したい」と言っていたけど

すなふ家にはまだ届いていない。

出来る限り・・・の中には入らなかったのかも。


23:01  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.10 (Sun)

すなふのレアパンダ

さくさくぱんだ

さくさくぱんだ 

レアパンダがある!と聞いていたけど・・・・


どれがレアなのかわからない。

レアに気が付かず食べちゃっているかもしれないなぁ~


レアなの

・・で、   にやけ顔のコレ ↑(右側) 噂ではレアらしい。

左のノーマルバージョンと並べてみましたが

レアさがわからない・・・。


因みに裏がえしてみると、

コアラだった

コアラに見える 


レアだねぇ~♪
00:00  |  すなふなおやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.06 (Wed)

すなふと旬君年賀状

小栗旬君からの番宣年賀状


今年の年賀状は 小栗旬君だったね。

・・・と  マミーちゃんと話していたら

「ニノからの年賀状がほしかった!」 なんて ぽつり。

マミーちゃんが二宮君ファンだったなんて

知らなかったよ。
23:59  |  すなふな家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.03 (Sun)

すなふと参拝物語

がぉ~


神社へ二年参りに行きました。


今年も受験の成功を願って参拝しに来る中学生がいっぱい。

参拝しようと列に並んだすなふ家 

その後ろにも中学生の団体さんが並んでいました。



~ 中学生たちの会話 ~

31日 23時58分
もうすぐ年があけるで~
後2分
えっ 後3分ちゃうん?
2分やって!!ちゃんと時間合わし~




あけおめメール送る?
もう、あけおめ文章作ったで!
一斉送信するん?
一斉送信は無理じゃない? 送信でけへんわ!
大事な人から順番に送信するわ!
誰に一番に送る?
大事な人って誰?



あっ 今1日なった 送信するで~
あぁ~ 送られへん
送れた?
もう一回やってみる
もう一回・・・
送れたで~ あたし4回目で送れた!



何を お願いしよぉ~
やっぱり受験の事やんなぁ~



あっ、あれ ○○ちゃんじゃない?
声かける?
親と一緒かなぁ

やっと あけおめメール送れた!!
えっ? 今?? おそっ!





などなど 参拝までの20分

会話が途切れることなく どんどん話が生まれていました。

もちろんダンボのお耳で聞いていたすなふ家

突っ込みどころがいっぱいあったけど

しゃべってしまう (話題に触れる) とお話を聞いていた事がバレちゃうので

ぐぐっと笑いをこらえていました。


それぞれが自由にしゃべって いろんな話が同時に進行しているけど

すべて理解している中学生たち・・・。    すごっ!




正月そうそう 楽しませてもらいました♪

15:10  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.01 (Fri)

すなふ家の2010年

今年はでかい猫年です



2010年は でかい猫さんの年


今年も  【 GO!GO!すなふDays♪】 をよろしくお願いします♪


すなふ家で一番大きな猫さんもよろしくね。

でかい猫ってあたしの事?
04:30  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
