11月≪ 2009年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

すなふの2009年最後のご挨拶

年末のご挨拶

2009年も残すところあと数時間となりました

2009年も 「GO!GO! すなふDays♪」 に遊びにきてくださって

本当にありがとうございました。


皆様には大変お世話になり感謝しています。


2010年も皆様にお会いできる事を楽しみにしていますので

遊びにきてくださいね。


2010年が皆様にとって良い年になりますように・・・。


                              すなふにゃん♪
18:00  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

すなふの2009年のお誕生日

誕生日ケーキ

年末のとっても忙しい時に

また一つ年齢(とし)をかさねてしまいました。

年末の誕生日って結構寂しいのよねぇ~
20:16  |  すなふな家族  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

すなふとテレホンカード?

現在、携帯電話が壊れている私。

でも、今日は出先から連絡しなければ行けない用事があったので

久しぶりに公衆電話から電話してみよう!と

残っていたテレホンカードを財布に入れ出かけました。


準備は完璧。


公衆電話


で、出先で電話をかけよぉ~と思って

財布に入れておいた テレホンカードを取り出してみると・・・・

それはテレホンカードではなくクオカードでした。


クオカード

ちぇっ
22:43  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.26 (Sat)

すなふと白いクリスマスケーキ

今年のすなふ家のクリスマスケーキは

↓ こぉ~んなの。


今年のクリスマスケーキ

小樽スイートハウス

レアチーズとホワイトチョコのタルト

フワフワのレアチーズとホワイトチョコが2層になった

ドーム型のタルトです。





すなふにゃんずカレンダープレゼント

詳しくは ココ ←をみてね♪
20:22  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

すなふとイブの夜

靴下を用意しましょう


今日は寝る前に靴下を用意してくださいね。

大きなプレゼントもらえるといいな。


2010年度カレンダーもどきプレゼントは ココ
23:55  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

すなふと2010年カレンダーもどき

またまた懲りずに 『すなふにゃんずカレンダー』 を作成しました。

ただの厚紙ににゃんずを印刷し、

はさみでちょきちょき切っただけの物なので

前回 同様 ぺらぺらしてます♪


カレンダーを作りました


カレンダーとしての活躍度はイマイチですが

ほんの少し笑えるカレンダーになっています


こんな感じ


中身をほんの少し見せるとこんな感じ。

後はカレンダーを手にした方だけのお楽しみ。


中を覗いてみたい方は条件をクリアし、クイズに答えてメルメルしてね。






【 クイズ 】  

すなふ家には何匹の猫がいる? 

1匹 それとも 3匹? 



① クイズの答え   ② お届け先

を メルメル してくださいね。

条件は 今までに2度以上コメントして下さった方


メルメルしてくださった方へ・・・・。

たまにメルメルが届かない事があります。
確認の為 コメント欄にメルメルしました!!とお知らせください。

16:28  |  すなふなプレゼント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

すなふの気になるCM

SoftBank の SMAP CM

12/19に「各局別新60秒CM」が放送されます。



各局別 新60秒CM

12月19(土) 18:50台 放送!!



各局で違うCM?

全部見たいけど各局違うとみれないじゃ~ん。

どの局を録画して どの局をみようかなぁ~



main

「NY到着」篇 ディザー(15秒)

↑ココで少しだけ見れます。
17:37  |  すなふな情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.18 (Fri)

すなふ家揺れた?

揺れた?


伊豆半島の東方沖を震源地とする「群発地震」

速報が流れるたび ドキドキ

すなふ家地域は全く揺れてないけれど

ちょっとした振動で 揺れた?と心配になってしまう。
23:59  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.15 (Tue)

すなふとオレンジ猫さん

今年のハロウィンは終ってしまったけれど

店頭には まだハロウィンさんが残っていました。

ハロウィンが残ってた

ハロウィン限定パッケージ♪

オレンジ猫さん

チョコボールの猫さんはクロ猫さんではなくオレンジ猫さん

お目目もくりっくりでちょっとかわいい。

もうすぐクリスマスだけど

もうすぐクリスマスだけど

気になってしまったので購入してしまいました。

21:00  |  すなふなおやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.12 (Sat)

すなふとおからのドライフレーク

ヘルシーお菓子を作る為

おからのドライフレークを購入しました。


このおからフレークは他にもいろんな料理に使えちゃいます。



パッケージの後ろには丁寧に

和風ハンバーグの作り方も載っていました。


作り方


材料はそろっているので


あとは


フランパンさえあれば作れるはず!!

フランパン

フランパンさえあれば・・・・
23:59  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.09 (Wed)

すなふと漫才師のクラスメイト

今年の1月に参加したイベントに

来年1月も参加させていただく事になりました。

2度目といってもやっぱり緊張!!

今から眠れない日々が続きそうです。



ただ、 今年の1月と違い 楽しみな事がひとつ。

来年行われるイベントには

漫才師になった小学校の時のクラスメイトが参加。

数十年ぶりに舞台で競演?する事になったのです。


まだ、予定表を見ていないので 当日会えるかどうかわからないのですが

知り合いに会うのは楽しみで 少し安心できます。


相手が覚えていない可能性はあるのですが・・・。
23:37  |  すなふなお友達  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.06 (Sun)

すなふ家の咲かない花

今年のキンモクセイ

すっかり忘れていたけど秋になると毎年楽しみにしている花があります。



今年は咲くかな 来年は咲いてくれるかな。


そうやって待ち続けて4年目


残念ながら 今年も咲きませんでした。


今は12月。 もう今年は無理よね。

咲かなかった

これって 本当に金木犀かなぁ~??
21:08  |  すなふな植物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.03 (Thu)

すなふとお子様のおやつ

お友達と公園のベンチでお話していたら

近所のお子様がおやつをくれました。


近所のお子様がくれた

うれしいけど・・・・   ちょっと体に悪そう


そう思ったのは私だけかしら。
15:27  |  すなふなご近所さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
