10月≪ 2009年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

すなふと今年のお寺さん

今年もお寺にやってきました

今年も ずず~っと続く階段をのぼってきました。

人がいっぱい

毎年この時期のお寺は人が少なく

ゆっくりとお墓参りが出来たのですが

今年は人がいっぱい。

雲っていたのが残念


もみじも赤くゆっくり写真を撮りたかったけど

空は雲っているし もみじの下は人だかりで近寄れず

用事だけ済ませて帰ってきてしまいました。

せっかくの紅葉だったのになぁ~
23:59  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

すなふが梨園に嫁ぐ?

最近、海老蔵さんと小林麻央さんの結婚が話題になっている為

梨園のお話をよく聞いていたからなのか



梨園に嫁ぐ夢をみました。 ← 私が。


梨園に嫁いでやっていけるだろうか・・・

やめるなら今・・・

なんて夢の中で悩む私。


朝起きた時には ぐったり!!  寝た気がしなぁ~い。
22:56  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

すなふとピアノレッスン

ピアノレッスンの為のピアノレッスン!

ぴあの


お友達のお子様がピアノを習い始めました。

・・・が ついていけないらしい。


毎回先生に怒られるので イヤなんだとか。

でも、辞めるのはもっとイヤらしく困っている。

そこで、ピアノ教室で怒られないようにする為の

ピアノレッスン! を頼まれました。





ん~ なんか・・・違う気がする。 
18:01  |  すなふなお友達  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.20 (Fri)

すなふとわっさ~白い花

すのさんが持って帰ってきた名前も知らない植物さん。

一ヶ月前にひょろひょろと伸びていた白いもの

その後 変化することなく枯れてしまったのですが


新しいひょろひょろが出てきました。


ひょろひょろ

ひょろひょろのついでに小さな白い花も咲いてます。


その数日後、

わっさぁ~

わっさぁ~っと小さな花がたくさん♪


白くて結構かわいいんじゃない?


名前はわからないけど・・・。

コッチも白くてかわいい


コッチも白くてかわいい?
23:59  |  すなふな植物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.17 (Tue)

すのさんと記念の500円硬貨

記念コイン


天皇陛下即位20周年記念の500円硬貨


当日の日付入りです

興味はなかったんだけど 

郵便局で薦められちゃったので買っちゃったそうです

↑ すのさんが・・・。
00:00  |  すなふ家すのさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.14 (Sat)

すなふとケーキバイキング

昨日は今年最後の13日の金曜日

だからといって 事件的な何かはなかったんですけど

お友達の大好きなアイドルが誕生日だったらしく

ケーキバイキング  に誘っていただきました♪



もち おごり☆



モンブラン モンブラン モンブラン♪
00:00  |  すなふなお友達  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.11 (Wed)

すなふ家に大量注文

最近すなふ家の留守番電話はフル活動中!!

伝言がビックリするほどたくさん入っているのです。




・・・が、 ほとんど知らない人

たくさんの注文をしてくれます。

○○の部品 だとか ○○の修理 だとか・・・




すなふ家では取り扱っていないので対応できません。


大量の注文はそのまま放置していますが

注文した側も 注文された側も 

仕事になっているのか とても気になっています

皆さん 早く気が付いてください~

間違ってますよぉ~。
00:24  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.06 (Fri)

すなふと「しるくそーぷ」

しるく

買っちゃいました♪

とってもキレイになりそうな名前です。


・・・といっても

100円でお釣りがくる石鹸ですけどね。



すなふ  「ツルツルになりそうやろ?」

すのさん 「100円でなるわけないやん!」



・・・・なるかもしれんでぇ~
20:32  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.03 (Tue)

すなふとエコナさん

エコナ


さて、すなふ家にいるエコナですが・・・


どうしよう・・・


花王さんのページ を内容を読むと、

このまま使ってもいいかな・・・と思うのですが

せっかくだから返品する事も考えようか・・・と。


でも、返品作業が面倒だし・・・。


のんびり考えていると 一ヶ月たっちゃいました。



すの 「悩むくらいなら さっさと送れ!!」

↑ 言われちゃったよ!
06:00  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
