08月≪ 2007年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

すなふのお気に入りの画像で作ってみよう

500a500b


 A-5000番            A-5001番 

額の大きさ 19×13.5        額の大きさ 16×12
内枠の大きさ 14×9         内枠の大きさ 12×8


お気に入りの画像で作ってみませんか?
まずはお気に入りの画像をメルメルで送って相談してみてね。

作成可能か不可能か返信致します。

 〔ポイント見積もり・相談するには・・・〕 

① 640×480 以上の画像を用意してください。
② 画像をメルメルに貼り付け 「見積もり希望」 と書いて送信
③ 返信を待ちます

(作成可能・不可能、可能であれば必要なポイント数と仕上がり日を返信します。)


          Q 40 クイズです。期限は10月29日まで  ヒントはコチラ  これ、ヒント  答えはココから  答えはコチラから
00:15  |  すなふな雑貨店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

すなふな機ットカット

機ットカット

ネスレから発売の瓶入りキットカット

飲料水と同じように自動販売機の中で購入されるのを待っている。

中身がどんな状態なのか 気になるけど 

今日は見るだけね
06:00  |  すなふなおやつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

すなふな中秋の名月

昨日は中秋の名月でした。 お月様見ましたか?
満月ではないけれど、ほぼまん丸のお月様。 

お月様をみているとなんとなくホッ とします。

すなふ家の中秋の名月

すなふ家のお月様           ポチッとしてね。

しかし、中秋の名月は 満月の前後数日なので危険なんですよ。
何がきけん 

満月から前後2~3日は危険予測日と言いますからね 
中秋の名月は毎年危険な日!!と言ってもいいのではないでしょうか。
暴走運転になりやすいらしいので、車の運転には気をつけて下さいね。

月にかわってお仕置きよ!

 本物のお月様

月に見とれていてはいけませんよ。
06:00  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.24 (Mon)

すなふのコンタクト使用法

久しぶりにコンタクト装着でお出かけ

普段 すなふにゃん はめがねをつけていることが多いけど、
結婚式やオシャレ~な場所では メガネはイマイチ!!
そんな時はコンタクトをつけるのです。

コンタクトを装着し、遠くを見てみる。

・・・あれ?見えない・・・。

うまくつけれなかったのかな? と思い鏡の中の自分の右目を覗きこむ、
 
「ちゃんとはいってるのに・・・」

コンタクトはちゃんと入っているのに やっぱり見えない。

反対側は??
左目の中を覗いてみると はいってな~い!! 

付けたつもりだったのに、どこで落としたんだろう!!
探してみたけど ない。

落としちゃうとなかなか見つからないから面倒なんですよねぇ。

メガネにかけなおし、探してみようと右目につけていたコンタクトをはずすと、
コンタクトが2枚 右目の中から出てきた。

左目用のコンタクトも右目にも重ねていたらしい。

使っているのはこんなコンタクト  



06:00  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

すなふな C-0023番

015-290-6pt




 C-0023番 

にゃにゃぁ~んとミニミニパペット



          Q 39 クイズです。期限は10月23日まで  ヒントはコチラ  これ、ヒント  答えはココから  答えはコチラから
06:00  |  すなふな雑貨店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.21 (Fri)

にゃんずの秋はどこへ?

36℃ って おいおい

9月も下旬だと言うのに、すなふ家の住む地域では 真夏日

秋はどこへ?

秋は来にゃいんですか??
06:00  |  にゃんずDays  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

すのさんの勘違い

治療中


低周波治療器でマッサージ中

すのさんが 「なんの曲?」 と聞いてきた。

音楽を聴いていると思ったらしい・・・
06:00  |  すなふ家すのさん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.17 (Mon)

すなふなキットカット〔こしあん抹茶〕編

こしあん抹茶

実はコレ、 春に購入・・・

そのまま棚の中に収納され、すっかり忘れられていた。

忘れられていた抹茶

忘れた頃に発見!!  気持ちは複雑 

期間限定の文字にワクワクするけれど、
忘れていた事に期間限定の意味がなくなってしまったような・・・

まだ食べれるにょ?


忘れられた状態で夏を過ごしたキットカット
あまり大丈夫ではなかった・・・   

夏の暑さに負け、うにっ! っとなっているものもあるけれど、
でも食べられるみたい。 うまっ!!


現在では、キットカット和栗が期間限定で新発売中!

「和栗」「期間限定」 この言葉が買わなきゃ!と思ってしまう。

抹茶あずきがなくなったら、早速探しに行かなきゃ!
06:00  |  すなふなおやつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.16 (Sun)

すなふな C-0022番

014-280-6pt



 C-0022番 

ミニミニパペット
にゃんずに誘拐されやすい大きさなので気をつけて下さいね。


             Q 38 クイズです。期限は10月16日まで  ヒントはコチラ  これ、ヒント  答えはココから  答えはコチラから
14:43  |  すなふな雑貨店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.14 (Fri)

すなふのくるくるの理由

前回、鳥さんがなぜくるくるまわっていたのか・・・

その秘密を教えちゃいます。

あたし、たぶんメス

おぉ!メス発見

 この方「キンケイ」のオスさんです。

ちょっとアピールしちゃぉ~

可愛いメスを前に、自分をアピール中

だけど・・・

メスさんは結構人気者で、
のんびりアピールしている場合ではありません。

狙われていた・・・

一匹のメスの周りにオスがいっぱい。 どうも狙われている。

ミステリーサークル

そんなこんなでくるくる くるくる 前回のミステリーサークルとなるのです。


オスさんたちが 追いかけっこして暴れている間に、
メスさんは・・・

逃げちゃおぉ~

06:00  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.12 (Wed)

すなふなバターの作り方

ミステリーサークル


バターの作り方・・・

ちびくろ・さんぼ ちびくろ・さんぼ
ヘレン・バンナーマン (2005/04/15)
瑞雲舎
この商品の詳細を見る


ちびくろ・さんぼ2 ちびくろ・さんぼ2
ヘレン・バンナーマン (2005/09/10)
瑞雲舎
この商品の詳細を見る


 を参考に作ってみましょう。

くるくるりん


おいしいバターが出来るかな??
06:00  |  すなふな 絵本  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.10 (Mon)

すなふ家のもぎたて

最近「化学」をとったエステーの消臭ポット
たくさん種類が出ているので選ぶのにとても悩んでしまう。

すなふ家のお気に入りは、コレ

香りぷるぷる

香りプルプル
もぎたてオレンジの香り

蓋を開けて中を覗くとおいしそうなゼリーがプルプル
間違って食べてしまいそう。

箱もかわいい

箱も可愛いので捨てられな~い。
06:00  |  すなふなおすすめ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.09 (Sun)

すなふの C-0013番

013-420-9pt


C-0013番 

人気のピンクさん登場!!
だらけてますけどイイ仔ですよぉ~

              Q 37 クイズです。期限は10月12日まで  ヒントはコチラ  これ、ヒント  答えはココから  答えはコチラから
15:00  |  すなふな雑貨店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.07 (Fri)

すなふなハトの道

ぽっぽぉ~

すなふ家の住む街には ハト専用の道がある

ぽっぽぉ~

ハトの道

この先ハトしか通れませ~ん。  ← ウソ
06:00  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.05 (Wed)

すのさんの失敗

隣の部屋で 「すのさん」が慌ただしく走り回っている・・・

台所に行き水道の蛇口をひねったかと思ったら

トントントントン カシカシカシ
トントントントン カシカシカシ


う~む 気になる。

すなふ  「何してるん?」
すのさん 「いや・・あの・・・」

怪しい行動・・・というのは、

私のお気に入りのクッションに、コーヒーをこぼしたらしい。

お気に入りなのに・・・

 カバーが白いので、この上では飲食禁止にしていた。

それなのに、約束を破ってこの上でコーヒーを飲みこぼしてしまったらしい。

まぁ、安物だからいいんだけどさ! 

今度もう1つ同じクッション買ってもらおうかなぁ~
すのさんの小遣いで。
06:00  |  すなふ家すのさん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.03 (Mon)

すなふのぷるっぷる

ぷるっプリン

ぷるっぷるしてます。
一口食べると・・・

あまぁ~い。

お味は、ぷっちんプリンと同じ懐かし~い味・・・

ぷるっぷるしてます


サイドの絵のようにぷるりんとしたゆる~い食感。

このゆる~い感じが良いか悪いか
私のように 「お、新しいプリン? 買ってみよ!」
なんて思ってしまう人間がいるので良かったのでしょう。

もう一口食べてみる・・・ 

やっぱり、あまいなぁ~

ぷるっぷるしているけどお味は普通のお安いプリンの味。

飽きた・・・

量が多い~。 大きすぎ!!
もったいないから残さず食べましたが、コレだけでもう何もいらない感じ。

正直、ぷるっぷるしてようが なめらかであろうが これなら
普通サイズのぷっちんプリンで十分だなぁ~


ふぅぅ~  ごちそうさま
00:00  |  すなふなおやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.02 (Sun)

すなふな C-0012番

012-320-7pt


C-0012番 

15cm

             Q 36 クイズです。期限は10月2日まで  ヒントはコチラ  これ、ヒント  答えはココから  答えはコチラから
06:00  |  すなふな雑貨店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
