07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.15 (Wed)

すなふ家にゃんずの雑誌掲載お知らせ


reiko&maro


↑ こ~んな、

のんびりしたすなふ家にゃんずが

↓ コレに載ってます



猫生活 2013年 05月号 [雑誌]猫生活 2013年 05月号 [雑誌]
(2013/04/12)
不明

商品詳細を見る




そして、

レイコさんの過去の恥ずかしい秘密が、漫画バージョンで


↓ コレに載ってます



うちの猫のキモチがわかる本 夏号 2013年版 2013年 06月号 [雑誌]うちの猫のキモチがわかる本 夏号 2013年版 2013年 06月号 [雑誌]
(2013/05/11)
不明

商品詳細を見る






遠い昔の話にゃん




13:35  |  にゃんずDays  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.04 (Mon)

すなふ家の13歳


乳離れできません







13歳だぞ!!   これでいいのか?




01:17  |  にゃんずDays  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.24 (Fri)

すなふとレイコさんとマー君

窓の外をみているレイコさんがいる


レイコさんが窓の外をみているのに

窓に映っているのは マー君??


不思議だ~♪
00:43  |  にゃんずDays  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.22 (Thu)

すなふ家の守り紙袋

夜中になるとガサガサ バタバタうるさい日が続いている。





元気でなにより。
21:58  |  にゃんずDays  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.15 (Thu)

すなふと十六夜の月と熊野筆


今年の中秋の名月は、6年ぶりの満月

9月12日が中秋の名月だったのですが、

すっかり忘れており、

見ることはできませんでした。

・・・が、次の日の十六夜の月(いざよいのつき)を鑑賞


十六夜の月





その頃、すなふ家の猫は、最近話題の熊野筆を見つめながら嘆いていた。


遊びたくなる形なのに

こんなに遊びたくなる形なのに

遊んじゃいけないなんて・・・。

00:44  |  にゃんずDays  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.03 (Thu)

すなふとうちの子12歳

今日はレイコさんのウチの子記念日。

あの時・・・



あの時 ついてこなかったら

どうなっていた事か・・・



感謝してくれてるだろうか・・・

苦労はしていないだろうか・・・


今日のご飯はにゃんだろな

・・・ということで今日のご馳走にゃんだろな。

23:59  |  にゃんずDays  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.17 (Sat)

すなふ家選挙のその後

18:11  |  にゃんずDays  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.05 (Wed)

すなふ家にゃんずの端午の節句

端午の節句


じゃん♪

GWはごろごろしたいにょで 出陣はしません!!
23:55  |  にゃんずDays  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

すなふとオリンピック三昧

北京オリンピック 楽しんでいますか~??

昼間の放送だと 無理することなく情報が入ってきます。

柔道に水泳 バトミントンにバレー 
フェンシングやクレー射撃・・・・


見る気はなかったのに 気が付くと見ていたりする。

見る気なんて全くなかったのに、

なが~い ながい クレー射撃なんて結局最後まで見ちゃったし・・・。

これは、 素直に 頑張れ日本!  と言っておいたほうが 気分がいいみたい。




すなふ家では、猫リンピック 開催中・・・。

試合はコチラ 

ねこ 猫 試合中~

ねこ 猫 無差別級

そして、

サッカー中継はコチラ 

はしれるでぇ~

(注) 過去記事動画再利用です 
23:59  |  にゃんずDays  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

すなふとレイコさん




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

ねこ 猫 レイコさんの誕生日 by すなふにゃんさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




10:42  |  にゃんずDays  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

すなふ家お出かけ中

遊びに来てくださった皆さまへ・・・・

今日はお静かに願います・・・

zzz お留守番中


ZZZ 爆睡お留守番


Zzz お留守番中です


今日のにゃんずはお留守番中♪

遊びに来てくださった皆さまには、にゃんずと一緒にお留守番をお願いしますね。 



すなふにゃんお出掛け中の為 訪問、お返事が遅くなっています。
戻りましたらすぐにお返事させていただきますので是非また遊びに来て下さいね。
留守中の 「コメント」 をよろしくお願いします。
06:00  |  にゃんずDays  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

すなふの猫さんクイズ

4月3日はタカ君マー君のお誕生日です。

そこで、プレゼントクイズをはじめたいと思います。

~ 条件はコチラ ~

今までに2度以上コメントをくださった事のある方。

 これだけです。


では下の3問のクイズを答えてくださいね。

誕生日っていつだっけ? 本名って?


      ① タカ君とマー君は 何年何月何日生まれ?
      ② タカ君とマー君の本名は?
      ③ 下の画像のふすまから にゃんずが出てきます
                        出てくる匹数と順番を答えてください。


ヒントです。


     【 ③番の解答例 】
            (1匹 タカ君) 
            (2匹 タカ君 マー君) 
            (3匹 タカ君 レイコさん マー君) などなど




締め切りは 4月10日 日本時間 PM 23:59:59 までです。

答えはコメント欄に書いて下さいね。
こっそり答えたい方は ココ からどうぞ♪
メルメルを送った後は 「メルメルしたよぉ~」とコメント欄に書いて下さいね。


当選プレゼントは いつものように秘密です。
何が届くかは封を開けるまでわかりません。
それでもよければ参加してくださいね。
06:00  |  にゃんずDays  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

すなふ家の南南東

今日は節分の準備をします。

その前に・・・
今日のショッピングモールはイベントがたっぷり!!

恵方巻きコーナーの隣に 人だかりが出来ていた為気になって仕方がない!
そこで人ごみを掻き分け中を覗いてみると・・

「恵方巻き 手作り教室」 なんてものをやっていました。

お値段は一本100円

海苔 と ご飯 と かにカマ と レタスがセットになっており、
他の具は別料金で購入します。 具材が揃うと上手に巻ける手順を教わり
くるくる くるくる くるくる。

思いがけずお安いサラダ巻きを作る事ができました。
ちなみにすなふ家が作った恵方巻きは一本200円で出来ました!

次にふらふら歩いていると 赤鬼さんがぼぉ~っと立っている。
何をしているのかと近づいてみると・・・
「20円でお豆を買ってね。」 と書いてありました。

買えば何かがあるんだろう・・・と気になるけど 買うのもちょっと恥ずかしい。
(子供用のイベントのようだったので・・・)

そこで、すのさんに「買ってきてよ!」 というと即決で 「NO!」

「買ってみてよぉ~」  「NO!」

そんなやり取りをうだうだしていると よそのお子ちゃまが 豆を買い
赤鬼さんにぶつけた!!

すると、「がぉ~」 と叫び 鬼が動きだしました。
豆をぶつけた子供と軽い鬼ごっこをはじめ 子供を捕まえると額にシールをペタ! 
それが終わると鬼は元の位置に戻り 全く動かなくなったのです。

大人の方がやっても同じように額にシールをペタ!

見ているだけで楽しかったです。

では、 節分の準備に戻って・・・・・・

まずは・・・恵方巻き

恵方巻き

今年の恵方は南南東です

次にお豆さん

すなふ家はお豆をまかないので おやつ用のお豆を買いました

鬼

お豆を買ったら おまけで付いてきたもの・・・

いわし・・・なんだけど、

缶の鰯があったので これでいいか!・・・と。

きびだんご?

節分にきびだんご? でも違和感ないですよね~ あります?

猫??

やっぱりすなふ家は猫さんが主役!! 必要です♪

間違っている?

何か間違いがありますか?

何か足りないものはありますか?

まぁ、いいんじゃにゃい

猫さんのチェックも終わり準備万端です

さぁ 皆さんも楽しく節分を過ごしてくださいね~
00:00  |  にゃんずDays  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

にゃんずのわっかるっかな~

5匹の仔猫

この5匹の仔猫のうちマー君は何番でしょう!!

わっかるっかな♪ わっかるっかな♪ はてはてふむぅ~♪

ヒントは 「Heart break」 
22:10  |  にゃんずDays  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

にゃんずのお尻たち

TBSで放送されている音楽番組「うたばん」

おしりかじりむしが出演していた・・・

私の頭の中にふわわわ~んと浮かんできたお尻は

コチラ!!

お尻あい

思わず触りたくなるお尻・・・
すなふ家のお尻たちも人気者にならんかねぇ~ 
06:00  |  にゃんずDays  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
