03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

すなふと2010年カレンダーもどき

またまた懲りずに 『すなふにゃんずカレンダー』 を作成しました。

ただの厚紙ににゃんずを印刷し、

はさみでちょきちょき切っただけの物なので

前回 同様 ぺらぺらしてます♪


カレンダーを作りました


カレンダーとしての活躍度はイマイチですが

ほんの少し笑えるカレンダーになっています


こんな感じ


中身をほんの少し見せるとこんな感じ。

後はカレンダーを手にした方だけのお楽しみ。


中を覗いてみたい方は条件をクリアし、クイズに答えてメルメルしてね。






【 クイズ 】  

すなふ家には何匹の猫がいる? 

1匹 それとも 3匹? 



① クイズの答え   ② お届け先

を メルメル してくださいね。

条件は 今までに2度以上コメントして下さった方


メルメルしてくださった方へ・・・・。

たまにメルメルが届かない事があります。
確認の為 コメント欄にメルメルしました!!とお知らせください。

16:28  |  すなふなプレゼント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

すなふとカレンダーもどき

昨年同様 手作り『カレンダーもどき』 を作成しました。

2009年すなふにゃんずカレンダー

カレンダーではありません

『カレンダーもどき』 です。


・・・が、

2008年度版より 少しだけグレードアップしましたよ。

ちょっとした風くらいなら耐える事のできる 土台付。

ただ、 

印刷してチョキチョキ紙を切っただけの 『カレンダーもどき』 なので

反ってますが・・・

このように紙が反っているものがほとんどです。

こんなカレンダーでも ほしい!と思った方は

条件をクリアし

① クイズの答え
② お届け先

          を メルメル してください。

条件は今までに2度以上コメントを書いてくださった方


メルメルしてくださった方へ・・・・。

たまにメルメルが届かない事があります。
確認の為 コメント欄にメルメルしました!!とお知らせくださいね。




クイズはコチラ 

動物クイズ01

 はどんな動物?

どうしてもわからない方はヒントをお願い!とコメント欄に書いてください。
18:00  |  すなふなプレゼント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

すなふとお誕生日クイズ

              

レイコさんのお誕生日&ブログ3周年記念

プレゼントクイズ



無事レイコさんの誕生日を迎え
数週間後には猫ブログが3周年を迎えます。
そこで恒例のプレゼントクイズ~

条件はコチラ 

           条件は今までにコメントを書いてくださったことのある方
           今回のお誕生日記事にコメントを書いてくださった方

                                         コレだけです。

          では、
          レイコさんのお誕生日&ブログ3周年記念 プレゼントクイズをどうぞ!!



          問1 今年でレイコさんはいくつになったでしょう。
          問2 レイコさんのおちりはどれでしょう。
         問2

          問3 2008年サマージャンボ宝くじの
                       一等当選番号 下一桁を予想してくださいね。

                      締め切りは2008年8月11日 23:59:59 です。

         クイズの答えはコチラから    プレゼントクイズ申し込み
23:59  |  すなふなプレゼント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

すなふの答えあわせ

お年玉付年賀はがきの当選番号が発表されました。

・・・という事は

新春クイズの答えあわせです。


     ~ こんなクイズでした ~

     〔問1〕 2007年すなふにゃんの誕生日に用意したケーキはどこのケーキ?

     答え  :  芦屋ベニール

     〔問2〕 去年すなふにゃんが数針縫うほどの怪我をしました その怪我の場所は?

     答え  :  腕

     〔問3〕 年賀はがきのお年玉くじ 1等当選番号の下一桁を予想してくださいね。

     答え  :  8


当たりましたか??

当選された方には 当選メールを送信しました。
当たっているはずなのにメルメルが届いてないなぁ~ という方は
届いてないよぉ~ と、メルメルを送って下さいね。
18:47  |  すなふなプレゼント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

すなふのこっそり新春クイズ

    新春プレゼントクイズ 

    参加条件
      2007年12月31日までに「GO!GO!すなふDays」へ
      2度以上コメントを書いてくださった事のあるあなた・・・。
                      

           コレだけです では どうじょ!

    どうじょ♪


    ~ クイズ ~

     〔問1〕 2007年すなふにゃんの誕生日に用意したケーキはどこのケーキ?
     〔問2〕 2007年すなふにゃんが数針縫うほどの怪我をしましいたが、その怪我の場所は?
     〔問3〕 年賀はがきのお年玉くじ 1等当選番号の下一桁を予想してくださいね。



     上の3問の質問&クイズに答えてくださいね。
     正解された方にはすなふ家 おすすめグッズ が届きます!!

     他の方に答えを見られたくない方は メルメル してね。

     締め切りは2008年1月26日(土) PM11:59まで
18:00  |  すなふなプレゼント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

こっそりお値段クイズ~

~こっそりお値段クイズ~

2007年12月22日までに2度以上コメントを書いてくださった事のあるあなた・・・。

下の3問のクイズに答えてくださいね。
正解された方には何かが届きます!!

何が届くかわかりませんがそれでもよければクイズに挑戦してみてください。

【Q1】 Q1 こっそりクイズ  このたこ焼きのお値段は?

【Q2】 Q2 こっそりクイズ  衝動買いしたカップ ずばりお値段は?

【Q3】 31日発表の年末ジャンボ宝くじ 
     一等当選番号の 下一桁を予想してくださいね。

問題をクリックするとヒントの記事が出てきます。
じっくり読んで答えてね。

締め切りは 12月30日 PM11:59まで
00:00  |  すなふなプレゼント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
