08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.25 (Sun)

すなふ家のクリスマス


メリークリスマス



サンタさんは来ましたか?
17:39  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.31 (Thu)

すなふ家の年末ジャンボ





年末ジャンボ
 (第688回全国)当せん番号




1等7億円            86組106608番

1等の前後賞1億5千万円  1等の前後の番号

1等の組違い賞10万円    1等の組違い同番号

2等1,000万円         組下1ケタ 5組152324番

3等100万円          各組共通181461番

4等5万円            下4ケタ0676番

5等3,000円           下2ケタ68番

6等300円            下1ケタ9番

70周年記念賞70万円     各組共通194771番

70周年記念賞70万円     各組共通126257番

宝くじ


まっ!

そんなもんだねぇ
14:09  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.01 (Sun)

すなふ家と名古屋コーチンプリンケーキ

名古屋コーチンプリンケーキ

お土産でもらったお菓子

おいしくなさそう・・・と思っていました。

名古屋コーチンの絵が目に飛び込んできて

一瞬で照り焼きチキンのような味??と 勘違い

食べてみると超あま~いスポンジケーキでした。

パッケージをよくみると プリン味って書いてある!!

使用していたのは名古屋コーチンのお肉ではなく卵

名古屋コーチンの卵使用!!とも書いてありました。

よく読まなきゃね!!
12:41  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.22 (Thu)

すなふ家と流星群



オリオン座流星群見ましたか??

22日の深夜 数分前まで寝ていたのに流れ星が気になり

完全に目が覚めてしまったすなふにゃん。

雲もなく星はキラキラ

なんとなく見れそうな気配だったので

ベランダに出て観測してみました。

起きたばかりなので体はポカポカ

ベランダに出てきても寒くなく

秋の夜空 気持ちいい

2分 5分 10分

あれ?? まったく流れない。

オリオン座じゃなかったっけ??

根性なしのすなふにゃん

15分後には ベッドの中でぬくぬくです~♪
09:56  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.10 (Sat)

すなふ家と虹

9月2日 レイコさんとお別れしました。

お別れの虹

虹の階段だねぇ
21:18  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.05 (Wed)

すなふ家の17歳レイコさん



睨みつけるレイコさんですが


睨みつけるレイコさんですが

はなみず~


はなみず~  出てます♪

17歳です。
10:54  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.17 (Fri)

すなふ家にリンゴカッター



100円均一ショップで買ってみた♪

りんごカッター

リンゴカッター

なんとな~く 楽しそう♪ なんて思ってしまい

ついつい購入♪♪


さっそく試してみると


りんごの方が大きかった

リンゴの方が大きくて

刺さっただけだった・・・・  

これ以上動かない・・・   つまんない。




12:28  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.11 (Wed)

すなふ家と4年目

どのように過ごしていましたか?





18:02  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.01 (Thu)

すなふ家2015年のご挨拶



2015年になりました♪



あけましておめでとうございます


2015年 あけましておめでとう


今年も 『GO!GO! すなふDays♪』 

よろしくお願いします。
00:01  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.31 (Wed)

すなふ家2014年最後の日

の~んびり

の~んびり


ごろごろ過ごしていたら

ごろごろ過ごしていたら


今年もおわっちゃうのにゃ~

今年最後・・・


みにゃさんありがとう

皆さんありがとう

良い年をお過ごしくださいね。
13:48  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.19 (Wed)

すなふ家にメロンパンの皮焼いちゃいました


話題になっていたので買ってみました♪


メロンパンの皮


だけど・・・ なんか小さい!!

普通のメロンパンよりひと回り小さく少しがっかりです。

そして、メロンの皮なのに網目がなぁ~い!!

やわらかめのクッキーで、メロン感(皮)はないなぁ

で、一枚当たりのカロリーは245kcal

おやつとして食べるには少し高め。

おいしいとこだけ食べれる魅力・・・。

悪くはないけど物足りないかも。

期待しすぎたせいか 物足りなさが勝ってしまいました。


メロンパンの皮はメロンパンについているから良いのかなぁ。

やっぱり網目はほしいな!
20:16  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.02 (Fri)

すなふ家のGW

 
GW どのようにお過ごしですか?


お天気も良くなったし

かさばる物をお洗濯して 
お出かけして 
にゃんずと遊んで・・・なんて考えていましたが

ちょっと動くと もう暑い!!



すなふ家地域では夏日なんだとか・・・


5月になったばかりなのに暑いです。

あっついです

にゃんずもぐったりで、遊んでくれそうにないなぁ。

15:39  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.22 (Tue)

すなふの気になった点字ブロック


朝、出かける前に放送していた情報番組の中で、
宮城県庁の職員が羽生選手の凱旋パレードの為の資金作りに
Tシャツを販売していました。

資金を集める為に行動するのはよいのですが、
点字ブロックの上に販売コーナーを作っていたのが
とても気になりました。

足元のボコボコ 気にならなかったのかなぁ。
朝、放送しているのを見かけただけですが
一日中気になってしまいました。
20:52  |  すなふDays  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.16 (Wed)

すなふ家からも赤い月



『 Blood moon 』


2014年4月15日満月の一部が欠けた状態で地平線から昇ってくる

「月出帯食」が 東日本、北日本で観察されました。


「日本では見ることは出来ない」と言われていた

「赤い月(ブラッドムーンBlood moon)」ですが、

すなふ家地域でもほんのり赤い。


赤いなぁ~と思い 撮ってみたのですが


赤い月


↑ 携帯ではあまり赤く撮れなかった・・・





20140415 赤い月



20:35  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.08 (Wed)

すなふ家のプチ福


福を求めて買ってみた

500円の福袋

福を求めて買ってみた 


最近の福袋はどんな物が中に入っているか

買う前から発表されている物が多い。

結果が分かっていると損した気分にはならないだろうけど

楽しみは半減しているような・・・



猫さんの気に入る物はなかった

中身はわかっていても

普段買わない物も入っているので やっぱりわくわくする。

プチ福♪









にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   にゃんずにも福でぽちっとな♪
16:56  |  すなふDays  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
